MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2012年10月度MJ.NET認定雀士 全速ゆーへい

第3回

どーも、全速ゆーへいでございます。

10月28日。

半プロの最終日。

自分はランキング7位につけていました。
日曜日で休みだったのでMJする時間はありました。
やれば10位以内に入れたと思います。

でも自分はやらないことを選びました。

今回の認定レースはハイレベルだったようで。
誰かが高スコアなのに泣かないといけない。

スコア非公開にしたり、まわりのスコアを確認しながらやったりやめたりする人も。
自分は12月あまりプレーできそうにない…

よし、身を引こう!!

自分は最終日にリタイアしましたが。
今回はなかなか楽しかったです。

また熱いレースをしましょー(^O^)/

あと目標にしていた平均順位2.29になりました。
これをキープできるように精進していきたいと思います。

一ヶ月間認定雀士として活動させていただいてありがとうございました。

通算戦績
プレイデータ(全速ゆーへい)
【SCORE】
合計SCORE:+7804.7

【順位】
1位回数:305(32.48%)
2位回数:240(25.56%)
3位回数:212(22.58%)
4位回数:182(19.38%)
平均順位:2.29

S1 自己ベスト +134.5


第2回

どーも全速ゆーへいでございます。

サラリーマン雀士のみなさん。

どうせしゃかりきやってる人たちには勝てないとあきらめていませんか?
試合数打てないから認定にはなれないと思ってませんか?
あきらめないでください。

一人身の人はがんばればなれますね。
そう…問題は嫁さんや彼女がいる場合ですね。

仕事帰りに毎日ゲームセンターへ…
帰ると冷たい視線が…わかります。

戦いは前の月から始まってますよー。
まずは相方の機嫌をとりましょう。

ゴミ捨て、夕食の手伝い、皿洗い等できることはやってください。
同時に来月のプロリーグに向けてモチベーションを上げておきましょう。

いよいよ本番。

仕事が終わったら全速でゲーセンへ。
半プロなら200試合に設定します。
閉店までやろうと考えるのは危ないですね。

平日は5試合、休みに15試合くらいに設定して平均スコア10以上を保ちましょう。
10日くらいしたら親リーより怖い相方がイライラしているかもしれません。

打たない日も大事です。

うまいもんでも食べさせましょう。
トップ10にいる人たちのスコアが高くても気にしてはいけません。
一ヶ月トータルで考えてください。

自分は実践したらこうなりました。

8月半プロ
【SCORE】
合計SCORE:+2068.7

【順位】
1位回数:53(37.59%)
2位回数:39(27.66%)
3位回数:32(22.70%)
4位回数:17(12.06%)
平均順位:2.09

プレイ局数:1500局

【打ち筋】
アガリ率:26.00%(390/1500)
平均アガリ翻:3.07翻
平均アガリ巡目:11.67巡
振込み率:11.93%(179/1500)

いや~、ツイてたなー。

S1 自己ベスト +138.2


第1回

ババーン!!認定雀士登場!!

むむ!!誰や?!

ああ…何だオレか…

このボケをかまさないと認定活動は始まらない。

知り合いにうざがられながらもまあ儀式みたいなもんですからね。

どーも、全速ゆーへいでございます。

ちょっとこれを見ていただきたい。

MJ4半荘プロリーグ
戦績
・1位:331回
・2位:283回
・3位:234回
・4位:208回
平均順位:2.3位
通算SCORE:+6703
平均SCORE:+6.35

MJ5半荘プロリーグ
戦績
【SCORE】
合計SCORE:+6045.3

【順位】
1位回数:252(31.54%)
2位回数:207(25.91%)
3位回数:182(22.78%)
4位回数:158(19.77%)
平均順位:2.31

いや~もう自分でうっとりですよ。

鳴き率40パー越えの中で1番成績いいんじゃないでしょうか。

同卓した方、すぐ鳴いてイライラするかもしれませんが熱い戦いをしましょー。

S1 自己ベスト68.2