MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年10月度MJ.NET認定雀士  TAKATO

第2回

まず初めに、今回はプレイ日記更新できなくて申し訳ありませんでした!
許して下さい!何でもしますから!

と言う訳で2度目の認定期間を終えた訳ですが、成績はあんまり良くなかったです……。
前回もそうでしたけど、認定期間になると調子悪いという……。

しかし!今回は嬉しかった事が一つありまして!

前回の認定期間中は仕事も忙しく、真冬で雪も降っていた事もあり、
友人のケリー君と並び打ちが出来なかったんですよ。
ですが今回は仕事場も変わり、距離が近くなったという事でケリーと並び打ちが
何度も出来たので凄く満足しています!

専門学生の時にケリーから麻雀とMJを教えて貰い、
最初は何にも考えずにとりあえずあがる事ばっかり考えながらやり始め……。

暫くして全国ランカーの話で盛り上がり、一緒に北海道1位の最強位の方が来ている
店舗に見に行ったり、いつか自分もそんな人たちみたいに
麻雀上手くなりたいなと思いながらMJをやってたんですよ。

それが今じゃこの私が北海道1位になり、最強位になり、そして認定雀士になって、
その友人と並び打ちを出来てるというのが嬉しくて嬉しくて……
あっ!これ自慢話だから!(笑)

とにかく、もうこれで思い残す事は無い訳です。
暫くTAKATOのプレイデータでMJを打つ事は無くなるでしょう。

次回からはサブカード作って、そっちで最強位になって帰ってくるんでヨロシク!

第1回

皆さんお久しぶりです!
実は今年の1月にも認定になっていたTAKATOです!

まぁどうせ覚えてないか、そもそも記憶すらしてないんでしょうけどね……。

さて、プロリ1週目が終わりましたが、今回は1週目からかなり飛ばしてやりました。

結果は上から46-41-36
で、月間スコアは869.5でした。

まぁ悪くはないスタートですね。
今回も認定目指して頑張るんで、見とけよ見とけよ~!