MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年10月度MJ.NET認定雀士  YOSHIKEN

第3回

皆さんどーもYOSHIKENです。

今週は昇格だすのに11セットもかかってしまった(笑)

まぁ出たからええねんけど。

今週は人生2回目のダブル役満あがれたり、ダブル認定マッチで京連雀鬼さん、
マク~ルさん、F2の85期生さんとのマッチや、プロと認定のマッチで?
ん? あれ? すまん忘れた(笑)
まぁいい思い出になる出来事がありました。
(全敗したけど)

球の方はなんとか増え、来週昇格球貰うと雀帝に昇格!!
は、ええねんけどマイ店舗台パン野郎多くてあまり集中して麻雀出来ません(笑)
誰か助けて(笑)


第2回

皆さんこんにちは

今週は気分的に全ツしてしまい(笑)

振り込み率がえらい事に(笑)

1セットで昇格も出たしスコアもプラスなのですが、対局内容がとても
認定雀士とは思えない悲惨な打ち方をしてしまいました。

次週からは認定雀士らしい打ち方が出来たらと思います。

はぁ~やっぱ球戦勝てやん(泣)


第1回

どうもはじめまして今月認定雀士のYOSHIKENです。

今回初めて認定になり初日からヤル気まんまんだったのですが、
いざ打ってみると認定というプレッシャーから緊張でガチガチ 笑
最初の何局かはろくに場も見れずCPUに放銃マシーン化 笑
その後は配牌とツモがよく+268の高スコアで余裕の昇格でました。
が、球戦が勝てない・・・・・

水槽で増やした分全部とられて結局±0 (泣)
昇格出した後調子が悪くなったのでもう今週は放置。

イベントで7連勝の+399も出し何とか認定の意地はみせれたと思います。
来週からまたプロリ再開するので
皆さんマッチした際はお手柔らかに 笑