MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年10月度MJ.NET認定雀士  京連雀鬼(再)

第4回

第4回。

こんにちは。京連です。

え~最終週の初日に規定試合だけ消化して久々の1セット昇格(^^)/

そして問題の2日目。

上から3・4・10のスコア-372で終了orz
まるで今月の初日みたいな戦績である。笑

しかし次の日は上から15・10・5のスコア+672。
もはや安定してるかどうか分からない状態である。笑

最終日2日前にも+425とゆうスコア叩いてトータル+3412とゆう認定レースで
放置しても大丈夫?なラインまで持っていって残り2日は様子見で放置。

結果…

8回目の認定候補に選ばれる事になりました(^^)/

ボーダーが高くて最終日までどうなるか分かりませんでしたが
自分はオリネから数えて10番目でギリギリ^^;

最初の一週間はスコアを+にするので精一杯でしたので
今までで一番苦労した認定レースでしたorz

そんなわけで来月も再来月も3麻プロリーグに参戦しますのでよろしくお願いします♪

今月マッチした方々ありがとうございましたm(_ _)m

球は昇格&月間合わせて最強位206→228

雀鬼の一言。
イベントよりプロリ優先。


第3回

第3回。

こんにちは。京連です。

え~3週目も2週目と同じく1セット維持から2セット目で昇格♪

少しづつスコアを伸ばして現在認定レース参戦中(^^)

今回は認定レースにオリネの方が多く、ボーダーもいつもより高めと予想しております。

なので最終的には後スコア1000ぐらい稼がないと認定にはなれないかと^^;

最終週もこの調子でいってくれる事を願います。笑

球は昇格球合わせて
最強位194→206

雀鬼の一言。
今月は試合数多め。


第2回

第2回

こんにちは。京連です。

2週目は1セット維持からの2セット目で昇格。

最近とゆうか今月に入ってからその日の2、3試合ぐらいやると
大体その日の状態がわかります^^;

でも駄目と分かっててもやり続けるのでやられる時はとことんやられますがorz

月初めにけっこうやられながらも現在プロリランキングにギリギリ載ってるので
トータルで勝てば問題無しといったところでしょうか。

今は昔と違う安定しないスタイルで闘ってるので中々安定は
難しいですが認定目指して頑張ります(^^)

球は昇格球合わせて
最強位187→194

雀鬼の一言。
何事にも前向きに。


第1回

第1回。

こんにちは。京連です。

今回で6回目の認定をさせていただく事になりました。

え~そんな初日からフルボッコ(^^)/

上から3・8・9で1セット目の自己ベストが-130でした♪笑

初日のスコア-440で終えて数日調子が変わる事もなく^^;

そしてやっと維持出たのが12セット目。

まともに闘えたのは6日と7日目ぐらいです。笑

そして16セット目で昇格(-_-)

いつもと同じ打ち方してて負けてるので後悔はないのですがリーチ後の
掴み率が半端なかったですね^^;

まぁやられながらも認定しか見てないので頑張ります♪

雀鬼の一言。
終盤で国士13面にダイブしました。