MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年10月度MJ.NET認定雀士  F2の85期生

第4回

こんにちは!

今回で最後になりましたが過ぎてみると早かった1ヶ月でした!

今週も昇格スコアが出ましたし良かったです。

そして肝心の今月の戦績は

1位回数:196
2位回数:155
3位回数:142

平均順位:1.89
プレイ局数:3310局
合計SCORE:+3506.6

と、こんな感じでした!

1週目が絶好調だったので尻下がりの戦績になってしまいましたが、
個人的には平均順位1.8台で終われたし12月の認定雀士候補に
選ばれたので満足しています(^○^)

そしてイベント決勝は両方やりましたが三人打ちだけMJ 賞で終りました…(´・д・`)

最後にマッチした皆様ありがとうございましたm(__)m

段位:最強位
リーグ階級:S1
現存のリーグ戦自己ベスト:188.9


第3回

こんにちは!

今週は非常に厳しい1週間でした…(´・д・`)

維持スコアもなかなか出ず、20日にやっと昇格がでました!

3週目のスコアはマイナスで終わりそうでしたが辛うじて少しのプラスでした(´・ω・`)

自分の不甲斐なさもあり普段なら止まる牌で放銃したりで、3着の嵐でした(>_<)

最終週は自分の信条でもある、何が起こっても平常心を心掛けて
いい戦績が残せるように頑張りたいです♪(^O^)


第2回

こんにちは!

2週目もすぐ昇格スコアが出て1週目程わ勝てませんでしたが
調子もいい感じで終わる事ができました(^O^)

しかし最終日に今月初のマイナススコア【400弱】を派手に出してしまいました…(´・ω・`)

しかし厳しい時わ誰にでもありますし、その厳しい時にどうするか。
が大事かなぁと思います!

そして全国大会の予選も少しやりましたが皆さんお強い…(´ω`)

が予選わ免除の特権があるので決勝で久しぶりに入賞だしたいですね♪

プロリーグでは3週目もしっかり昇格スコアを出していい戦績で終われるように
頑張っていこうと思います(^^ゞ


第1回

こんにちは!

今回で3回目の認定雀士になりましたF2の85期生です(^O^)

MJ4で半プロで初めてなりMJ5になって東プロで、そして今回三人打ちで選ばれました!

全てのルールで認定雀士になれたらいいなぁと思っていたので今回なれて嬉しかったです。

肝心の戦績ですがとても調子が良くて自分でもビックリするくらいです(゜ロ゜;

この調子を維持するのわ難しいですが2週目もボチボチ頑張りたいです(^^ゞ