MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年11月度MJ.NET認定雀士  ★紫檀★

第2回

二週目はいきなり1日のスコア-500越えを叩き出してしまい、
流れ的にも今週は昇格スコアは出せないかなと思ったんですが、
なんとか最終日ギリギリに昇格スコア出す事ができました。

正直はじめは冷静さを欠いて無意識にゼンツ気味になっていたと思ったので、
反省して冷静に打てたのが昇格スコアを出せた要因だと思います。

三週目もあまりあつくならずに冷静に頑張ります。

自己ベスト+134.6


第1回

はじめまして。11月の認定に選ばれました、紫檀です。

1ヶ月間よろしくお願いします。

一週目は出だし調子悪くきつい展開が多かったですが、最後の2日間で
良い流れがきてなんとかギリギリ昇格スコア出せました。

この調子のまま二週目も頑張ります。

自己ベスト+242.1