MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年11月度MJ.NET認定雀士  ☆はぅる★

第1回

初めまして、今回認定雀士活動させていただいてます☆はぅる★です。

今月はスタートから絶不調!
一週目はとりあえずラスを取りまくり気付けばスコアは-1000オーバーという
最悪のスタートでした。

二週目はなんとか借金返済でスコアは±0まで戻せましたが、、、

はい。
球が減りまくり(笑)

今月スタートの最強位19から雀聖3まで落ちてしまいました。

三週目は山あり谷ありという状態である日はスコアが-500という日もあり、
逆に絶好調すぎてスコアが+1000という日もありました(笑)

四週目現在、初日は確変スタート(笑)
謎の認定レース参戦域まできてしまいました(笑)

皆さんも最後まで諦めず頑張りましょう!

11月22日現在
段位 最強位31
月間プロリスコア 2300