MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年11月度MJ.NET認定雀士  京連雀鬼(再)

第4回

第4回。

こんにちは。京連です。

え~最終週も1セット…

降格(^o^)

いかん!このままでは初日以外+スコア継続がorz笑

結局その日は上から7・6・6のスコア+39
よし!ギリギリ勝った!

あ、スコアの+ーで格闘してます。笑

なんとか次の日に維持が出て、その次の日にスコア+100程上乗せして
月間+3000ちょいで様子見。

なんせ既に上位5名はスコア4000前後と化け物レベルですが自分含めて
認定レースしてるその下数名はいつも通りなレベルなので様子見する事ができました^^;

そして…

9回目の認定に選ばれる事になりました♪

4日間残しての維持止まりは自分でも納得いけるものではありませんでしたが
認定かかってましたので勘弁していただけたらと思います。笑

12月の中頃から仕事が忙しくなりそうなのでいつもより打てる時間が
減りそうですが来月も再来月も認定頑張りたいと思います(^^)

今月マッチした方々ありがとうございましたm(_ _)m

球は月間球合わせて
最強位251→261

雀鬼の一言。
半年連続認定達成。


第3回

第3回。

こんにちは。京連です。

え~3週目も1セット昇格(^o^)

認定レースも順調…と言いたいとこですが残り一週間残して上位6名がスコア3000オーバー^^;
ん?先月よりボーダー高くね?笑

そんな自分は2800程なんですが最終日までもつれそう気がします。
そろそろ焦るべし。笑

球は昇格球合わせて
最強位240→251

雀鬼の一言。
勝負所かな。


第2回

第2回。

こんにちは。京連です。

え~2週目は1セット昇格の毎日+スコアを継続中…
なぜ初日だけつまづいたorz笑

基本スロースタータなんですが今月は好調なスタートを切ってるだけに
反動が気になります。笑

いつも大体認定レース最終スコアを+3300前後と見ていますので、
それに向かって頑張るだけですが♪

あ、イベント決勝も忘れずに参戦したいと思います。笑

球は昇格球合わせて
最強位231→240

雀鬼の一言。
まだ焦る必要無し。


第1回

第1回。

こんにちは。京連です。

今回で7回目の認定をさせていただく事になりました。

モチベは認定だけです。はい。笑

違う目標があってもいいかな~と思って今月から目標を作りました。

プロリで毎日+スコア!そして気合いを入れて初日。

上から7・7・10
スコアー120

目標終了orz笑

国士2回アガったんですがそれがなければ先月の初日みたいなスコアになってましたね^^;

まぁでも次の日から調子良く2セット目で昇格(^^)/

目標は終了しましたがなんとか初日以外+スコアで終われております。笑

そして今月また認定選ばれる事があれば半年連続になるので頑張りたいと思います♪

球は昇格球合わせて
最強位228→231

雀鬼の一言。
今月はボーダー高くなりませんように。