MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2012年12月度MJ.NET認定雀士 Black★Hearts

第4回

皆様どうも♪(。・∀・)
遂に1ヶ月間の認定活躍期間が終わりました♪

今月は本当に貴重な体験をさせて頂きました(* ̄∀ ̄)
まあこの1ヶ月は本当に仕事が超多忙で思っていたより全然打てませんでしたが…(・ω・`)

とりあえず来年からは東プロと半プロはお休みして主に三プロとS闘を中心に
活動していきますので同卓した方は…手加減してね♪(ノ∀\*)笑

ではまた皆さんMJの中でお会い致しましょう!!

よいお年を~♪(。・∀・)ノ

四麻 最強位15個
三麻 鬼神8個


第3回

皆様どうも♪(。・∀・)

今週は2泊3日で静岡県浜松市にチームのオフ会に行って来ました♪

集まったのは約10人とあまり多くありませんが、チーメンの自宅でフリー対局
雀荘でチーム内麻雀大会皆でMJを並び打ち&店舗内大会に参加等々…
3日間本当に麻雀しかやらなかったですww

だけど凄く充実した本当にとても楽しい3日間を過ごす事が出来たと思います♪(*ノ∀ノ)

因みに来月は今回のオフ会にも参加して下さった来月MJ.NET認定雀士予定のくいたん先生氏の
認定記念オフ会を開催する予定みたいなので、また来月参加して来ますww

とりあえず皆さん…オフ会は良いよぉ♪(。ゝ∀・)b

最後に認定活動の方ですが、今週は三プロと
S闘を打っていましたので半プロは打ってません(´・∀・`)

四人打ち 最強位17個
三人打ち 鬼神8個


第2回

皆様どうも♪(。・∀・)
先日半プロで2着の+40という驚異的な数字を叩き出してしまった
Black★Heartsですww

南2局までダントツトップだったのですが、ラス前に3着目の
親が国士をラス目の他家から和了って一気に捲られました(´-ω-`)

まあ麻雀は何が起こるか分からないから楽しい訳ですが…
こういう時ってちょっとヘコみますよねw

今週の認定活動ですがあまりMJを打ち込む時間が無く試合数を
そこまで沢山消化出来ませんでしたが、調子は先週と
変わらずという感じで悪くありませんでした♪

しかし幻球戦の勝率が日に日に悪くなってます(つω-`)

まあ最強位からはそう簡単に落ちないと思いますが…
来週も全力で頑張りますので同卓した際は皆様宜しくお願いします!!(`・∀・´)

最後に…只今この日記は14日に書いているのですが今日から2日間、
静岡県浜松市で開催されます自分が所属しているチーム
「ぼんな仲間たち」のオフ会に参加します♪

この期間中は半プロとS闘を中心にアバターに逆モヒカンを付けて
プレイしていますので同卓出来た方はラッキーかも…(笑´・艸・)

第二週目半プロ戦績
12/8 未プレイ
12/9 +93.1(+23.28)
12/10 +25.9(+3.7)
12/11 +202.0(+22.44)
12/12 -94.3(-18.86)
12/13 未プレイ
12/14 +80.4(+26.8)

18-19-15-11
月間SCORE:+415.9
自己ベスト:+110.5
幻球+5個

最強位19個


第1回

皆様初めまして♪(。・∀・)
この度初めてMJ.NET認定雀士に選出させて頂きました
Black★Heartsと申します。

MJ4Evo稼働辺りに初めて麻雀というゲームに触れ、その後すぐにMJと出会い、
必死に試行錯誤して打って日々麻雀が上手になるために頑張っていた
自分がこうして遂に念願のMJ.NET認定雀士になる事ができ、本当に嬉しく思います♪

そしてこの愛すべき(たまに嫌気が差しますがw)麻雀とMJに出会い、
自分は現在仕事の方でも麻雀関係のお仕事に就かせて頂いております(o'∀')b

仕事でも麻雀に長時間触れて、MJでもMJ.NET認定雀士になる位
麻雀を打つとかどれだけ麻雀好きなんだよw
とか突っ込まれそうですが…
麻雀が本当に大好きなんだものw仕方ないです♪(人'w'●)

とりあえずこんな麻雀バカな自分ですがマッチした方は是非熱い対局
よろしくお願いします♪

第一週目半プロ戦績
12/1 +28.0
12/2 +87.5
12/3 -29.5
12/4 未プレイ
12/5 +64.8
12/6 -42.0
12/7 未プレイ

8-11-11-5
月間SCORE:+108.8
自己ベスト:+79.9 S1
幻球+11個

最強位14個