MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年12月度MJ.NET認定雀士 たけまる

第4回

皆さんこんにちは♪

2ヶ月間にわたって認定活動無事皆勤賞で終えました(笑)
ホント、全くいいとこなしで申し訳ないくらいですm(__)m
マッチした方々、ありがとうございました。

またいつか認定狙いたいと思います!

■12月の戦績

【SCORE】
合計SCORE:-1493.0

【順位】
1位回数:152(32.55%)
2位回数:139(29.76%)
3位回数:176(37.69%)
平均順位:2.05


第3回

皆さん、こんにちは♪

年末で仕事が忙しく、MJやる時間が限られていますが、合間をみてプレイしてます♪

が……もうここ最近全く勝負になってません

間に合わない展開ばかりで見てるだけみたいな(>_<)
ホント認定雀士として不甲斐ないです。

最終週こそ、いい結果で締めくくりたいと頑張りますので
マッチの際はよろしくお願いいたします

■12月の戦績

【SCORE】
合計SCORE:-1597.0

【順位】
1位回数:112(31.37%)
2位回数:104(29.13%)
3位回数:141(39.50%)
平均順位:2.08

プレイ局数:2457局


第2回

皆さん、こんにちは♪

あまりにも不調続きで、ストレス溜まりまくりです(笑)

球戦もほとんど負け、リーチかければ必ずと言っていいほど追っかけに一発で刺さる。

まっ、グッと我慢して次週に期待するとします。

■12月の戦績

【SCORE】
合計SCORE:-1183.5

【順位】
1位回数:88(32.59%)
2位回数:75(27.78%)
3位回数:107(39.63%)
平均順位:2.07

プレイ局数:1827局


第1回

皆さん、こんにちは♪

2ヶ月連続通算8回目の認定雀士に選ばれ、今月も張りきっていきたいと思います。

さて、第1週を振り返ってみると、散々たる結果で、リーグはS2降格、
レーティングは1800を切り、全く間に合わない展開ばかりでした(>_<)

認定雀士として、情けない姿を見せてしまい、悔しい限りです

次週、仕切り直して頑張っていきたいと思いますのでマッチの際は
よろしくお願いいたします。

■12月の戦績

【SCORE】
合計SCORE:-388.3

【順位】
1位回数:60(34.29%)
2位回数:48(27.43%)
3位回数:67(38.29%)
平均順位:2.04

プレイ局数:1208局