MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年12月度MJ.NET認定雀士 ナピゲ

第4回

こんにちは、ナピゲです。

今月は成績以上に内容が悪く、不完全燃焼で終わってしまいました。

一から出直して雀力を鍛え、いつかまた認定雀士として戻ってきたいと思います。

今月マッチした方々ありがとうございました。また卓上でお会いしましょう!


第3回

こんにちは、ナピゲです。

三週目も不調で、内容的にも酷い麻雀を打ってしまいました。

不調続きで心が折れぎみですが、残り一週間気力を
振り絞って最後まで打ち切りたいと思います。


第2回

どうも!ナピゲです。

二週目は1セットで昇格が決まり、良いスタートをきったのですが、
その後絶不調になり7連敗(酷すぎですね)をするなど、
最終的にスコアと幻球を大幅に減らす結果となってしまいました…

ミスが多く、常にイライラしながら打っていたので、
戦績が悪くなるのは当たり前ですよね。

後半戦突入となる三週目からは、しっかりと心をコントロールして、
良い麻雀が打てるように頑張りますので、マッチした際はよろしくお願いします!


第1回

皆様、初めましてこんにちは。

12月度三麻認定雀士として、活動させていただくナピゲです。

麻雀の腕は未熟で下手くそですが、良い闘牌ができるように精一杯打つので、
一か月間よろしくお願いします。