MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年12月度MJ.NET認定雀士 F2の85期生

第4回

こんにちは!

最終週が終わりました。そして今年もあと僅かですね!

最終週も忙しく三人打ちプロリーグに参戦する時間が無く、
イベント等色々なモードを少しやってました(´ω`)

今月のプロリーグの戦績は

1位回数:144
2位回数:151
3位回数:128

平均順位:1.96
プレイ局数:2867局
合計SCORE:+880.9

と、こんな感じでした…(>_<)
不甲斐ない戦績で自分の未熟さを痛感した1ヶ月でした。

しかし月間の幻球獲得スコアに達したのが唯一の救いでした♪(^O^)

あと2、3試合やるつもりの段位別東風戦で8連勝して常勝不敗の雀士の
肩書きをGETできたので大満足な認定期間でした(^_^;)

最後にマッチした皆様ありがとうございましたm(__)m


第3回

こんにちは!

3週目が終わりましが今週の途中から忙しくなり打てる時間が減り、
7セットくらいで維持スコアが出たのでS闘技場を少しずつやってました!

S闘技場でかなり調子が良かったので満足してます♪(^O^)

最終週は年末で忙しいのであまり打てる時間があるか分かりませんが
ボチボチ頑張ってみます(^^ゞ


第2回

こんにちは!

今週はボコボコにされた2週目でした。

トップよりも2着が多くなり、球数も今月が始まる時と
同じくらいに減ってしまいました(´・ω・`)

しかし昇格スコアは出たので良かったです!

あとリーチしたら追っかけリーチされて国士無双13面に
ダイブしたのが印象に残りましたww

3週目はなんとかいい戦績が残せるように頑張ってみます(^_^;)


第1回

こんにちは!

今回で4回目の認定雀士になりましたF2の85期生です(^O^)

前回10月の三人打ち認定雀士から引き続き今回もなれて嬉しい限りです!

戦績の方ですが可もなく不可もなくといった微妙な感じでした…(´・д・`)

しかし、ちゃんと昇格スコアが出たので良かったです♪

2週目も昇格スコア出して今週よりいい戦績で終われるように頑張りたいです。(^_^;)