MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年12月度MJ.NET認定雀士 京連雀鬼(再)

第4回

こんにちは!

最終週が終わりました。そして今年もあと僅かですね!

最終週も忙しく三人打ちプロリーグに参戦する時間が無く、
イベント等色々なモードを少しやってました(´ω`)

今月のプロリーグの戦績は

1位回数:144
2位回数:151
3位回数:128

平均順位:1.96
プレイ局数:2867局
合計SCORE:+880.9

と、こんな感じでした…(>_<)
不甲斐ない戦績で自分の未熟さを痛感した1ヶ月でした。

しかし月間の幻球獲得スコアに達したのが唯一の救いでした♪(^O^)

あと2、3試合やるつもりの段位別東風戦で8連勝して常勝不敗の雀士の
肩書きをGETできたので大満足な認定期間でした(^_^;)

最後にマッチした皆様ありがとうございましたm(__)m


第3回

第3回。

こんにちは。京連です。

え~気持ちは認定狙いで変わらずの3週目。
1セット昇格キター(^o^)

まぁしかしその後はボコボコ気味orz
気付けば2週目の終わりよりスコアを微妙に減らして3週目終了。笑

うん。
もう奇跡が起きない限り認定レース参戦は不可能でしょう。笑

どんな奇跡かと言いますと…
今日+1000!
明日+1000!

夢は大きく持ちましょう。笑

球は昇格球合わせて
最強位250→252

雀鬼の一言。
素直に月間球貰えたらいい方。


第2回

第2回。

こんにちは。京連です。

え~ドン底状態からの2週目。

状態は変わらず1セット降格スタートorz

普通の人だったら認定狙うどころか諦めて放置するレベルでしょう。

しかし認定しかモチベがない自分にとってはまだ諦められません。笑

そして辛抱強く試合数を打って13日に大きな動きがあった。

上から21・13・8のスコア+722。

今まではなんだったんだと思わせるような勝ち越しで
やっと月間が+スコアに変わりました。笑

気付いたら昇格も出てて月間も現在+800手前。

まだ認定狙えますがこれから少々時間が削られるのが残念^^;

やれるところまでやってみますが(^^)

球は昇格球合わせて
最強位237→250

雀鬼の一言。
諦めが悪い方で。


第1回

第1回。

こんにちは。京連です。

え~今回で8回目の認定をさせていただいております。

そんな初日。

上から2・5・7のスコア-290。
よく初日につまづきます。笑

2日目から勝負!

上から7・17・14のスコアー469。
余計傷を深めました。笑
まぁ余裕の1セット降格。

続く3日目。

上から15・4・13のスコア+85
この日最後に謎の7連勝をして11セット目にして昇格出ました。

3日間終えて月間スコアは-674なのに不思議ですね。笑
そんなわけで現在も調子上がらずグダグダ状態です^^;
球も一週間で25個減りました♪

でもね…
まだ認定諦めてません。笑

球は昇格球合わせて
最強位260→237

雀鬼の一言。
まぁこんな事もある。