MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2013年1月度MJ.NET認定雀士  またですか!?

第4回

今週は後半あたりから調子が上向いてきたのだが、
なにせ先週と先々週が酷すぎてどうにもならない状態でした。

本当に酷すぎて、「またですか!?」と言いたくなるほどでしたね。

これに落ち込まず頑張ってまた認定雀士を狙っていきたいと思います。

また、マッチングした際にはよろしくお願いいたします。


第3回

今週も週の初め頃は先週の絶不調を引き継いでひどい有り様でした。

とにかく配牌がひどく、国士無双にいくか迷うようなのが多くて困るほど!
そんなに国士無双にいけと言ってるならいったるわい。
しかし、ツモも最悪でして裏目る。

国士無双をあきらめればこれまた裏目る。
しばらくこのような状態が続いたが、
ついに今までのがウソのような展開が週の後半からやってきた。

突然配牌やらツモやらが良くなり、リーグ昇格もひどいマイナスから捲りきり、
覇王と帝王をいったり来たりしていたのが、伏龍にも昇格。

途中投げ出したいくらいの気持ちでしたが、
こうゆう事もあるのでやっていてよかったです。

認定期間も残り半分になりましたが、どのような展開でも全力でいきたいと思います。


第2回

今週はなるべくMJをやろうと頑張ってみたものの、
日記にするくらいの出来事は何もなく、むしろぼろぼろでした。

リーグも維持すらできずに終了と、へこみました。

次週は良い結果が残せるようにがんばろうと思います。


第1回

この度、超~久々に認定雀士に選ばせていただきました
「またですか!?」と申します。

超~久々と書きましたが、MJ3evo以来なので5年ぶりになります。

当時は暇さえあればゲーセン行ってはMJばかりやっていましたが、
近年はMJをする機会が少なくなってしまいました。

限りある時間の中でなるべくMJをやりたいと思いますので
マッチングした際にはよろしくお願いいたします。