MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2013年1月度MJ.NET認定雀士  DAICHAN

第3回

小物はク゛ット゛!…どうもDAICHANです(^O^)

■1月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+949.8

【順位】
1位回数:57(25.79%)
2位回数:77(34.84%)
3位回数:39(17.65%)
4位回数:48(21.72%)
平均順位:2.35

プレイ局数:1065局

今月もお疲れ様でした!

バージョンアップを挟み、店舗によって料金が変更になったり、
認定牌譜を新たに録ったり、
アバターのカテゴリー変化のためマイナーチェンジしたりと
細かい事がたくさんありました(´ρ`)

とりあえず一ヶ月間の成績としてはトップ率こそ高くないものの、
上々の成績だったので良かったかなとは思います♪

また機会がありましたら宜しくお願いしまーす(人´∀`)


第2回

枠はレインホ゛ウ(枠)…どうもDAICHANです(^O^)

今月も三週目が終わり、残す所はラスト一週間となっております。

二週目は体調がイマイチのためにリーグは寸止め、
イベントの決勝も不甲斐ない感じで終わってしまい…

三週目もリーグはなんとか維持、と最終週に
頑張らなくてはいけない理由がありますねw
とりあえずここまでの成績を…モウスコシ トッフ゜トリタイテ゛ス。

■1月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+433.1
【順位】
1位回数:41(25.95%)
2位回数:51(32.28%)
3位回数:26(16.46%)
4位回数:40(25.32%)
平均順位:2.41
プレイ局数:764局

今週にはバージョンアップも控えているみたいですし、
少し下がり気味のモチベを上げつつ頑張っていきたいと思います♪


第1回

背景はトマト(背景)…どうもDAICHANです(^O^)

前回の11月に続いて東風プロリーグの認定雀士として活動しております。

出だしこそトップがなかなか取れずに苦戦しましたが、
現在は調子が良い感じですね♪

東風は短期決戦なので何も出来ずに終わる事も多々ありますが…
基本は丁寧に打ち、時には自分らしく大胆に攻める!

どうしても結果が供わない時に当たり前の事を忘れてしまいがちなので、
自分に向けてメモしておきたいと思いますw

今月も一ヶ月間宜しくお願い致します。