MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2013年1月度MJ.NET認定雀士  ♂心眼の鬼凛♀

第4回

皆さんこんばんは(^-^)心眼の鬼凛です。

4週目も終了しました。長いようで短い1ヵ月が終了しました。

今月は自分がまだまだ未熟だと感じた1ヵ月でした(;_;)

まだ修行して出直します。次は半プロ認定目指して頑張るぞー(^_^)/

4週目成績
リーグスコア S3 105.0

四人打ち 幻球 最強位6


第3回

皆さんこんばんは(^-^)心眼の鬼凛です。
3週目が終了しました。

今週も時間が無くリーグがmj5始まって以来のS3降格となりました(´Д`)

4週目はmj5evoが遂に稼働しますね!!時間を見つけてプレイしていきたいです。

3週目成績
リーグスコア S2 +25.5

四人打ち 幻球 最強位17


第2回

皆さんこんばんは(^-^)心眼の鬼凛です。

無事2週目が終了しました。
今週はプロリーグが全く手が入らない展開ばかりでしんどかったっす(;o;)

そーいえば先日自分の牌譜がオススメの所に載ってました!!
でもスマホで再生出来なかった為確認できないというwww
恥ずかしい牌譜じゃない事を願います。

さぁ来週も頑張るぞー(^_^)/

2週目成績
リーグスコア S1 +52.3
四人打ち 幻球 最強位43→40
咲カップ四人打ち +280.5


第1回

MJプレイヤーの皆さんあけましておめでとうございます!!
今月の認定雀士になりました心眼の鬼凛です(^-^)v

MJ4で一度認定雀士をやらせて頂きましたが久しぶりに帰ってくる事ができ
大変嬉しく思います。

同卓の際はガチでやりましょう!

今月1ヵ月宜しくお願いします(^∇^)

1週目成績
リーグスコア S1 +105.5
四人打ち 幻球 最強位26→43