MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年1月度MJ.NET認定雀士  伝説の麒麟児

第3回

皆様、こんにちは。
プロリも3週目が終わり、残すは最終週となりました。

3週目は調子もあまり良くなさそうな感じかなと思い控えめの参戦を予定してました。

しかし17日から調子が上がり、18日にはまた雀狼に復帰。
フッカツダー!!(゜∀゜ )三

調子こいてたら21日にまた-275wwwwww

\(^O^)/オワタ

とりあえず最終週は連休を頂けたので廃打ち決定しました。

マッチしたらよろしくお願い致します。

ちゃんとMJの醍醐味であるチャットも準備してありますので、
是非チャットONでお願いします。

今週の一言
チャットにすーぱーないす


第2回

第一週目

合計スコア+736
鬼神●×6

魔神●×15

前週がかなり好調でした。
8日の昇格球で雀狼スタート!

今週は11日~14日まで福岡県に遠征してました。
前週の好調を引き継いだのか?
13日までは週間でスコア+826.3
雀将にも昇格しましたが、14日にとんでもないマイナスを叩く事に(笑)

-629.2←あ・・・

雀将●×8から雀狼●×5まで減らしました。

リーチをかけて「頼む!!」と、騒いでおりました(笑)

福岡では多くのプレイヤーと交流出来ました。

二代目サブカ乙君
雀卓 喜怒哀楽君
かめ仙人君
しそ君
フルアヘッド君
ぱみゅぱみゅ君
すけさん
リューグ君
マスオさん
グラスワンダー君

交流をしてMJをやっていて本当に良かったと思います。

■1月の戦績

【SCORE】
合計SCORE:+830.1

【順位】
1位回数:104(38.52%)
2位回数:75(27.78%)
3位回数:91(33.70%)
平均順位:1.95

プレイ局数:1806局

【打ち筋】
アガリ率:31.17%(563/1806)
平均アガリ翻:3.96翻
平均アガリ巡目:11.28巡
振込み率:15.95%(288/1806)

今週の一言
すーぱーないすっ!


第1回

皆様、はじめまして。
伝説の麒麟児です。

だいたい17時から仕事なので昼の参戦が主な時間帯になります。
マッチしましたらよろしくお願い致します。

深夜営業店舗でやってるので、深夜の段位別にも出没します

さて、今月は先月雀狼から鬼神まで落ちた為、鬼神6個スタートでした。
1月1日に魔神に復帰、さらに8日の昇格球で雀狼まで戻ります。

次は降格しないように頑張ります。

鬼神 ●×6

魔神 ●×15

■1月の戦績

【SCORE】
合計SCORE:+736.0

【順位】
1位回数:37(42.05%)
2位回数:27(30.68%)
3位回数:24(27.27%)
平均順位:1.85

プレイ局数:599局

【打ち筋】
アガリ率:31.22%(187/599)
平均アガリ翻:4.05翻
平均アガリ巡目:11.37巡
振込み率:16.19%(97/599)

今週の一言

まだまだこれからだぜ!