MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年1月度MJ.NET認定雀士  しゅん爺

第3回

皆さん、こんにちは!
しゅん爺です。

認定月間も、あっという間に終わってしまいました。。
結果は伴いませんでしたが、精一杯頑張りましたので悔いはありません!

MJ5EVOになり、最強位のLEVELが加わりましたね!
少しでも上に行けるよう精進します!
ありがとうございました!!


第2回

役満立ち会い人のしゅん爺です。
皆さん、こんにちは!

いや~、今週のプロリーグは役満がよく出ました!
ええ、アガってるのは自分ではありません。
皆さん、強いです(>_<)

四暗刻に国士はもちろんのこと、久々に『宝船だょ!全員集合!』も拝みました(^q^)
何かのご利益があるかな~??と思ったりもしましたが、そんなワケあるはずもなく、
プロリーグ開始時には100個に届きそうだった球も、気付けば74個に。。。

腐らずに頑張ります!!


第1回

皆さん、こんにちは。
この度、三人打ちの認定雀士に選出された、しゅん爺です。

意気揚々とプレイしたのは良いものの、結果が着いてこず、
S1リーグ維持のスコアを出すのが、やっとのことでした。

認定雀士の名に恥じぬよう、精一杯プレイしますので、
対局した際は宜しくお願いしますm(__)m