MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年1月度MJ.NET認定雀士 京連雀鬼(再)

第4回

第4回。

こんにちは。京連です。

え~最終週…
またしても1セット降格orz
この展開慣れました。笑

時間がないと分かってての消化だったので降格でも悔いはありませんが(^^)
でも1日だけシャカリキできる日がありまして7セット目にして昇格(^o^)

月間スコアも1900ちょいで認定見えかけてましたが最終的には後500ぐらい
足りず中途半端な位置で終わりました^^;
ん~残念。

認定だけがモチべだっただけにこれからは覇者のサブカをやっていくかもしれません♪
なので認定日記書くのも最後になるかもしれませんね。

9回もなれば思い残す事はありませんが。笑

今月マッチした方々ありがとうございましたm(_ _)m

雀鬼の一言。
エボになって8割方の店舗が料金設定上がりましたね。


第3回

第3回。

こんにちは。京連です。

え~3週目は2週目と同じく1セット降格からの4セット目で昇格。

まだ早い段階で昇格が出てくれてるので助かってますが思った以上に
試合数打てないので調子悪いままだとS2降格も有り得ますね^^;

そういえばこれだけMJやってきて初めて人和にダイブしました。
以後第一打に気をつけます。笑

球は昇格球合わせて
最強位269→279

雀鬼の一言。
そんな事もある。


第2回

第2回。

こんにちは。京連です。

え~2週目は1セット降格スタートorz

しかし11日12日含めて7連勝でき、4セット目にして昇格(^o^)

調子が良いのか悪いのか…

仕事が忙しい中、風邪もひいてあまりMJできてませんが
うっかり認定なりたいと思っております。笑

球は昇格球合わせて
最強位265→269

雀鬼の一言。
早い初風邪で。


第1回

第1回。

こんにちは。京連です。

え~今回で9回目の認定をさせていただく事になりました。

先月ボコボコで連続認定記録が途切れたのでモチベが少々下がり気味ですが^^;

今月の出だしは調子良く1セット昇格(^o^)

まぁその確変も長くは続かず…笑

この調子だと先月の二の舞になりそうな予感がします^^;

またうっかり認定なれんかな。笑

球は昇格球合わせて
最強位265

雀鬼の一言。
仕事が忙しい。