MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年1月度MJ.NET認定雀士 碇矢シンジ

第4回

あっという間の1ヶ月でした。

MJ5evoの稼働日が今月で1番調子が良くない日で
その日だけでscoreが-400越え(ノ_・。)

調子の悪い日は何やってもダメですねぇ(笑)

無理矢理上がりにいって振り込んだり悪循環。
まだまだ打牌が甘いことを痛感させられました。

それでは、また認定雀士目指して来月も頑張っていきます。
ありがとうございました(*´∇`*)

【SCORE】
合計SCORE:+2023.6

【順位】
1位回数:99(39.60%)
2位回数:84(33.60%)
3位回数:67(26.80%)
平均順位:1.87


第3回

3週目も終わり、認定雀士の規定試合も達成。

みなさん役満ってこわいですねぇ(笑)
今週はそんな役満の怖さを思いしらされました。

振り込んではないのですが、3万点以上離しての役満ツモで捲られたりすると
多少精神的にもダメージがありますね(ノ_・。)

そんな時は強打で気持ちを落ち着かせて(笑)
そんな感じであと1週も打っていきますので、よろしくお願いします(*´∇`*)

【SCORE】
合計SCORE:+1531.7

【順位】
1位回数:70(40.94%)
2位回数:55(32.16%)
3位回数:46(26.90%)
平均順位:1.86


第2回

今週はオーラスで大きい手を上がられて捲られたり、
追っかけリーチにもけっこうな確率で負けてしまったりと、
なかなか思うようにいかなかったです。

仕事の関係で打てる日も少なかったので、
来週はもっと打てる時間をとりたいですね。

追っかけリーチされた後に即振り込み
(ノ_・。)←こんな顔になってる碇矢シンジでした。

【SCORE】
合計SCORE:+1088.3

【順位】
1位回数:42(41.18%)
2位回数:36(35.29%)
3位回数:24(23.53%)
平均順位:1.82

プレイ局数:725局


第1回

1月度の認定雀士になりました碇矢シンジです。
よろしくお願いします。

初めてのことばかりで緊張しますが、普段通りに打っていきたいと思います。

仕事の都合でなかなか数多く打てませんが、今週は早々に昇格ラインに
辿り着けて気持ち的には楽でした(笑)

【SCORE】
合計SCORE:+700.2

【順位】
1位回数:20(39.22%)
2位回数:23(45.10%)
3位回数:8(15.69%)
平均順位:1.76

プレイ局数:371局