MJ5

  • 新着情報
  • バックナンバー

新着情報

第29回全国大会決勝結果発表!

2012/8/28(火)

第29回全国大会


参戦プロのコメント
種目:東風戦(MJルール)
阿賀 寿直

みなさん大会お疲れさまでした。
アイテムをゲットされた方おめでとうございます。

今回は3人しかいないチームできついハンデとプレッシャーをもらい参戦しました。

初日に10ゲームで入選スコアが出たのですが、そこからは連勝すればラスを引き、まったく良いところがありませんでした。

いつもは100回以上打って、最低でも入賞を目標にやっていたのですが、今回はいつもの3分の1程しか打てず、チーム内で最低の入選ポイントでした。

チームには迷惑をかけてしまいましたが、次回大会に参戦する機会があったらリベンジします。

橘 悟史

こんにちは、今回からプロチームは三人ということで、いつも以上に気合いを入れて臨みました。

前回絶好調だった反動か、リーチしてもアガれず、追いつかれて放銃ばかりでいきなり初日300近いマイナススタート(笑)

これはまずいと翌日、朝10時入りでゲーセンへ。

通算50試合目くらいでやっと+355が出てホッと一安心。

今回もチームに貢献できてよかったです。

最終日、三人打ちの方をやったらボコボコになったのはここだけの話ですが。

綾瀬 まり

皆様お疲れ様でした(*^□^*)

私は出だしが悪くて心配だったけど、なんとかそれなりのベストが出て良かったぁー(;^_^A

今回もチーム戦で参加させていただいたのですが、なかなかベストが更新できなくてかなり焦りました(o>ω<o)

1番の見せ場は1着・2着・1着・2着・1着と連帯した次の半荘、オーラスで渾身の2着になり6連帯!!

あと2戦連帯したらかなり良いベストが出るところでその日は終了☆

次の日、気合いを入れた1戦目!!

ラスひきましたぁ~(。・ω・。)

次が1着だったから余計にそのラスが悔しかったよ(´Д`)

皆様、ありがとうございました(●^ー^●)


種目:三人打ち
伊達 直樹

今回始めて三麻チームの大会参戦となり、普段から雀荘モードで慣れ親しんでいるのもあって、かなりの意気込みでの参加となりました。

しかし結果はそこまで奮うことなく終了となってしまい、まだまだ普段からの三麻の打ち込みが足りないなと反省しきりでした。

また機会があれば、このようなチーム形式での参戦もしていきたいと思います。今回の大会に出場された方々は本当にお疲れ様でした。

橘 哲也

今回のClubNPMは東風戦と三麻でそれぞれ参戦。
光栄にもその三麻チームのメンバーとして参加出来ることになった。
これぞ負けられない戦いというものだろう。

途中良い具合に連帯が続き、後2回プラスならとりあえず300の大台に。

まぁ世の中そう甘くは出来ておらず、トビラスをくらう。

しかし世の中辛い事だけではなく、次のゲームで親の国士無双が炸裂し、さっきのラスをほぼ帳消しに。

「このゲームがトップなら・・・いけるっ」

しかし世の中(ry

結局プラス240ちょいで終了となった。

果たしてチームの一員としての役割をまっとうできたのだろうか?

答えはまだ出ていない・・・
(※全国大会のスコアは発表されています)

豊後 葵

おはよーブンゴだよ★

今回も三人打ちで参戦の豊後葵ですっヽ(・∀・)ノ
まぁまぁなかなかのスコア出せたなーと思い満足して帰宅。
しかしTwitterで速報をみて驚愕しましたよ。
MJプレイヤー皆さんの成績の良さにね!!!

どんだけポイント叩くんだーいっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

次回も是非リベンジさせてください。
それまでにブンゴ、スーパー成長してきます。

結果発表に戻る