MJ5

  • 新着情報
  • バックナンバー

新着情報

第31回全国大会決勝結果発表!

2012/10/30(火)

第31回全国大会


参戦プロのコメント
種目:東風戦(MJルール)
綾瀬まり

今回は…

全然ダメでした(。・ω・。)

ベスト更新どころか、全くトップがとれず、やればやるほど負けていくといぅ展開に…(´Д`)

最終日のギリギリまでプレイして何とか更新できたものの、なんだか不完全燃焼な感じで終わってしまいました(〇>_<)

今回はいつもよりも打ち込めてもいないので、次回は頑張ります!!
同卓した皆様、ありがとぅございました(●^ー^●)

二見 大輔

以前にチームメンバーとして参加した際の不甲斐ない成績に、二度とお声はかからないだろうと思っていたところ、意外にもすぐにリベンジのチャンス到来。
やる気十分ではあるが、今回もダメだったらどうしましょう(笑

勝つまでやめない心づもりとはいえ、木曜・金曜あたりはやればやるほど2着しか増えない展開で、次第に焦ってきたのですが、日曜午後にようやく目標値の300Pを達成☆

これでチームのスーパーサブぐらいの位置にしてもらえるかな?

板倉 浩一

まずはみなさん四日間に及ぶ全国大会お疲れ様でした!

自分も久しぶりの参戦という事もあり初日からやる気満々で臨んだのですが、調子が良かったのは最初だけ。

早々と入選スコアを叩いて、さぁ後はじっくりとスコアを伸ばすだけっ!と思いきや、それ以降は調子がどんどん下がっていく・・・

仕舞いには土日に体調を崩してしまい、まともに打てないまま終わってしまいました。

次は体調をバッチリ整えて、画面の向こう側から
「またお前か!」
と言われんばかりにプレイしたいと思います♪


種目:三人打ち
あいだ なつ

皆様こんにちは、あいだなつです(*^ー゚)
今回三麻のメンバーとして、参戦させていただきました!

初日から仕事後閉店まで打つぞ~と意気込んだんですが、なんだか体調が悪いし熱もある(>_<)
結局、初日は打たず。
翌日はもっと調子が悪い(◎-◎;)熱が上がっている………
更に調子が悪くなる事を恐れ、栄養ドリンク・マスク・体温計など持参して夕方から参戦!

結果はラスばかりの+50P程度、当然トータルスコアはとってもマイナス(ノД`)

そして3日目、体調は相変わらず………夕方から参戦しました。
今日は3着が多い、いい感じ♪と体調も良くなったような気がした頃、入選スコアが!
良かった~なんだか熱も下がったみたい、と熱を計ってみると、今までで一番の高熱が表示されてる(゚Д゚)

最終日、少し熱が下がり、一時間ちょっと時間が出来たので、前日の連勝をつなげに!

初戦オーラスに四万点差をひっくり返され二着に…
しかしその後ラスを引かずにいよいよスコア更新目前に!
ここでラスを引かなければスコア更新!トップなら入賞以上のスコア大幅更新!
頑張れあいだなつ!君は持ってる!

東二局
31200点持ちから、数え役満を振って飛びましたとさ(*^ー゚)

何も持ってませんでした!
トータル50試合程度で終了となってしまいました。

今回は、体調管理が甘く、プレイ店舗の方にも迷惑をかけてしまったと思います。
次回は体調万全で、全力で挑みたいと思います!
そのときはまたよろしくお願いします(^^)/

大窪 貴大

どうも。役たたずの鬼殺しです。

ポイントを叩きにいく為に、かなり無理な打ち方をしてしまいました。
自慢のディフェンス(放銃率)も普段の倍近くの数字に・・・。

最終日は、かなり手が入っていたので、ここぞとばかりに勝負を挑んだら、ほとんど返り討ちにあいました。

次こそは、絶対チームに貢献しますから、何卒もう一度チャンスを!

えっ?次はもうない?
・・・そんな~(泣)

藤崎 和彦

今回の大会も三麻のチームとしての参加だったので、気合いを入れて4日とも参戦しました。

初日は大会での打ち方を思い出す感じで打って、+250Pで終了。

2日目は、あまりにも手が悪くて早々に心折れてヤメ。

3日目は調子良かったのですが、あと一歩の上乗せとなるあがりが取れず、
5万点オーバーのトップが無い+285Pの成績で終了。

最終日は国士をアガったり7万点オーバーのトップをとったりと、
大きなトップは出たのですが、上手く絡められずハイスコアは出ませんでした。

成績が片寄らなかったのは仕方ないとして、2日目にキレてしまったのは反省ですね。

まだまだ精神修行が足りないなあ。

結果発表に戻る