MJ5

  • 新着情報
  • バックナンバー

新着情報

第32回全国大会決勝結果発表!

2012/11/20(火)

第32回全国大会


参戦プロのコメント
種目:東風戦(MJルール)
蔵 美里

大会のために15日(木)に休みをとって頑張ってやってみたけど、
初日のスコアゎ+100Pぐらい…
もう、大会でスコアが出る気がしないよねwww

田幸さん、名波さんと連絡とりながらMJしてたけど…
田幸さんゎ+300Pこえたってメールきて、めっちゃプレッシャー(⊃ Д `)ウワーン
名波さんも+220P出たって(⊃ Д `)ウワーン

ぼくだけ+120Pとか残念なかんじ。
だいたい2連勝とかしたら、ラスしかひかないし(●∋д∈●;)

みんなの足でまといになっちゃったよー(;ρд`c)シクシク
次こそ頑張ります!!

田幸 浩

今回は4人打のチーム戦で参戦させていただきました。

毎回目標の最低ラインに設定している300ポイントオーバーを何とか出せてホッとしています。

集中力が続かないことが大反省・・・。
一時は連帯が全く出来ず、途中いじけて席を立ちメダルゲームをやってしまう始末・・・(笑)

MJに対する熱い情熱を今一度呼び戻さなくては・・・
300ポイントオーバーで安心しているようではダメだ!
真の目標はいつだって400ポイントオーバー、そして8連勝!!!

名波 愼一

決勝に参加された皆様、お疲れさまでした。

自分は、今回はじめてClubNPMのチームとしての参戦になりました。
選んでもらった以上は、不甲斐ない成績はとれないということで
幻球のもらえる入選以上の成績を目標に頑張ってみました。

3日間参戦して、初日はMJ賞程度の成績。
2日目は全然だめで一回もトップがとれず。
3日目に三連勝できたセットがあり、それがベストの成績となりました。

次回は300ポイント以上の成績がとれるように頑張りたいと思います。
対戦していただいた皆様、ありがとうございました。


種目:三人打ち
あいだ なつ

みなさんこんにちは、あいだなつです(*^ー゚)
前回に続き、2大会連続三麻のClubNPMチームとして参戦させていただきました!

意気込む初日、いきなり四連勝!
これは!と期待するも、三連ラス(ノД`)
そこからラス大量生産の、平均順位がおかしなことに(涙)

迎えた2日目、今日も絶賛放銃中!
3回も役満を振り、6万点持ちから役満親かぶり捲られなど最悪の展開ばかり(>_<)

しかし帳尻合わせのように、四連勝する!
ありがとうございます!今度はヘマしません!

東1局、親無双であっけなく飛び!ぐぬぬ…

でもここから三連勝すればいいし!
と、強気な気持ちが幸いしたのか見事に三連勝!

飛びがなければ、と悔やまれますが358.2の好スコアを出す事ができました。
しかしプロとしてはもっと全体で良い成績を残さなければ胸を張れないな、と思いました。

最後になりましたが、大会中マッチしたみなさん、どうもありがとうございました(*^^*)

角谷 ヨウスケ

第32回全国大会参加の皆さん、お疲れ様でした!!

MJの全国大会も、もう32回目なんですねー。
大会の度にちょこちょこ打ってはいるので、1回くらいは上位に入りたいなと思って打ちました。

今回の戦績は、
3連勝!(`・ω・)キリッ

ラス…(・ω・`)

4連勝!(゜Д゜)ドヤッ

飛びラス…('A`)

で、悪くはないものの今一つぱっとしない成績でした。
またよろしくお願いしますm(__)m

宮崎 信一

全国大会に参加された皆様お疲れ様でした。

久しぶりの大会参戦ということで気合いを入れて臨んだのですが、絶不調……。

5連続ラスとか、ラス前に約4万点あったのに2局連続で四暗刻ツモられて飛ばされるとか…
(三麻なので20000点と24000点の払い)

その後も頑張ったんですが、結局マイナスで終わるというなんとも不名誉な記録を残してしまいました。

チームのあいださん、角谷さんごめんなさい。
皆さんが強すぎるんですよ!!!

結果発表に戻る