MJ5

  • 新着情報
  • バックナンバー

新着情報

第1回新春大会決勝結果発表!

2013/2/5(火)

第1回新春大会

小悪魔ちゃんのコメント


はいはーい! 皆さんお疲れ様でした。小悪魔ちゃんです!
第1回新春大会、どうでしたかー?

小悪魔ってば、あいかわらず初日はダメダメ。
18試合でトップ1回って、そりゃ成績もマイナスになるよねー。
使い魔Aもマイナスで、チーム小悪魔どうなっちゃうのよって泣きそうでした。

でも2日目には+163が出て、使い魔Aもプラスに。
使い魔Bはなんと+262.7! まずは一安心です。
天使ちゃんたちはなんか順調で、四暗刻単騎とか言っててうらやましい……

最終日、大きな連勝こそ無いものの、ラスを取らずにこれていいかんじに。
------------
1   * ** **
2         *
3  * *
4
------------
ここでトップ取れればってとこで……

はい3位! 微妙!
でも、これで+264.3に更新できました。

第1回新春大会の入賞ボーダーは+266.1でした。
おしくも入賞には届かなかったものの、この結果にはすっごーく満足してます。
(おしい!おしすぎる!あとちょっとで入賞だったのに!ぐぬぬ)

使い魔の二人もがんばってくれて、団体成績では入賞できたし、
そんなわけで、小悪魔はとっても気分がいいです。

でも一番うれしかったのは、小悪魔と同じアバターで参戦してくれてる人がたくさんいたこと!
みんなありがとー!

小悪魔ちゃんの一打

天使ちゃんのコメント


はじめまして。天使です。

第1回新春大会の三人打ちの方に参戦しました。
小悪魔ちゃんが「団体対決あるから!良い成績出さないと許さないから!」って言うので、すごくがんばりました。
一緒に戦ってくれた精霊たちも、良い成績を残してくれてとても感謝してます。
対戦してくれた皆様にも感謝です。ありがとうございました。

あと、小悪魔ちゃんが「MJViewerの使い方を紹介しといて!」って言ってました。
このコメントからリンクしてある「小悪魔の一打」や「天使の一打」は、
今回の第1回新春大会の試合から小悪魔ちゃんが選んでくれた1局です。
MJViewerで再生できます。

この機能を知ってると、誰でも簡単に自分の試合を友達に紹介できます。
詳しい使い方はこちらに載っています。

また、「埋め込み用コード」をコピー&ペーストすれば、
↓こんなふうにブログで紹介することもできます。



また皆さんと対戦したいな。

天使ちゃんの一打

結果発表に戻る