セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2013年2月度MJ.NET認定雀士 まっくすさん

第2回

今週は、毎日残業続きだったけど、なんとか会社帰りに10時から、
疲労困憊だったが、少しだけプレイする事ができた。

調子がよかったのは、月の初めのみで、ここのところ調子が悪い。

熱くならないのが、自分の強みであったのに、
最近は熱くなってしまい暴牌が多くなってしまっている。

改めて精神、身体の状態が大きく勝負を左右するゲームだなと感じた一週間でした。
(まだまだ未熟者です。)

また、牌姿などない平凡な日記ですいません…


第1回

今日はチームメンバーのviviおと、MJがevoになった、
自分が認定雀士になったということで誘われ連れMJをした。
いつもは1人で集中してプレイするけど、たまには連れMJも楽しい。

viviお曰く、乱数表示が出るようになってから、
MJの成績が良いというオカルト(?)な会話を軽く流しつつ、
プレイに勤しむと、いきなりのメンチン倍満ツモ!

乱数でも(?)さすがの認定パワーでした。その後も配牌、
ツモ共に認定パワーで、+154と今月も好調なスタートがきれたオカルト雀士でした。