セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2013年2月度MJ.NET認定雀士 グラスワンダー

第2回

皆様こんにちは。

グラスワンダーですm(__)m
いつも認定期間は楽しくてあっという間に過ぎていってしまいます♪

今月の楽しい認定期間ももう終わりですね。

2月半プロ成績
22-14-14-10、
S1自己ベスト+75.5

2月対局しました皆様
一括で大変申し訳ございませんが、打てる人が多く白熱した
対局ばっかりでとっても楽しかったです、ありがとうございましたm(__)m

まとまりのない文章になってしまいましたが、2月最後の認定日記とさせていただきますm(__)m

グラスワンダー


第1回

皆様こんにちは。

今月は仕事が忙しくて、
挨拶が遅れて、大変申し訳ございませんでしたm(__)m

2月度、認定雀士をさせていただきます、
グラスワンダーと申しますm(__)m

今回でMJ5になりまして8回目の認定雀士です。
認定雀士としてまたMJが打てる事は大変光栄な事ですし、
一ヶ月間精一杯頑張っていきますので今月も画面上でお会いしましたら、
熱い対局をしましょう。

打てる強い人達は対局楽しみにしていますし\(^-^)/

最強位の方々は争奪戦いっぱい期待してます(^-^)/

宜しくお願いいたします
m(__)m

1、2週目、
半プロS1自己ベスト
+120