セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年2月度MJ.NET認定雀士 やぁぼう♪

第3回

どうも、やぁぼうですm(__)m

今日はMJを通じて交流の巻。

認定期間中に色々な場所に行きました。+色々な方に出会いました。

新宿、横浜、池袋、等々。
まぁほぼアポなしでしたが(笑)

MJっていう共通のゲームで、こんなに交流できるとは・・・

来月は東風プロリーグをやってみようかと。
某ト○ソソ氏が認定狙ってるみたいなんで。


第2回

こんにちは。

今週は、MJ5evoからの新システムで2週間に1回プロリーグが
入れ替えになったので、S闘技場を死に物狂いで打ちました。

そこで1つ思ったこと。
王座戦復活しないかなぁ…

来週からまたプロリ頑張ります。

それでは!


第1回

皆様初めまして!

この度2月の認定雀士に選出されたやぁぼう♪です。

12月は絶好調で、2日で月間スコアが出たのでもしかしたらと思って狙ってみました!

その反動?実力?で1月は逆に不調でした。1週間でRが400下がったりと。

2月は入ったことのない半荘プロリーグでもやってみようかと。

それではまた。m(__)m