セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年2月度MJ.NET認定雀士 Katsu.S

第4回

第4回、最終回です。
認定三回目、MJ廃人のKatsu.S・・・
今月の合計スコアが+1043.7(27日現在)

まぁ・・・まさかのマイナススコアにならなかったんで・・・
無☆問☆題!
来月も参戦予定なので・・・よろしくお願いします。

余談とオマケ。

前回書いた並び打ちでMJ・・・
皆さんも同じ店舗のMJプレイヤーの常連さんと会話してみたりして
並び打ちしてみては?MJの楽しさが何倍にも跳ね上がりますよ!

最後に・・・MJが恋人のKatsu.Sの一言。
MJ筐体に向かって台パンチだけはやめてね。台キックもダメだよ。」

勝てなかったり和了出来なかったりして悔しくなるのはわかりますが・・・
その腹いせに筐体を叩くのは他の人に迷惑が掛かるからやめてくださいね。

では、またお会いしましょう。



第3回

今日も楽しくMJ!
仕事帰りもやっぱりMJ!!
土日の休日ももちろんMJ!!!
並び打ちでのMJ最高ゥゥゥゥゥ!!!!

どうも、MJが最高の楽しみのKatsu.Sで御座います。
並び打ちでのMJ、楽しいですよね。

友人、会社の先輩とよく並び打ちするのですが・・・
この時間がKatsuの至福のひとときだったりします。

ゲーセンにいつも並びうちしてる人が
誰もいない時はMJ新筐体でヘッドフォンしながら打ってます。
Katsuのその時の集中力は異常です。
逆に並び打ちしている時の集中力のなさは異常ですwww

という訳で第3週・・・認定レースも佳境ですね。
そしてKatsu.Sさんは・・・
相変わらず放銃しまくりですね・・・。

そのせいか順位率が1位>3位>2位の順番で多い結果に・・・
認定を狙うためには3位を可能な限り減らさないといけないんですが・・・

え?リーチ?何それ美味しいの?^q^ぐへへ
バシィッ!(強打)
チュピーン!(ホワイトアウト)
ボガシャー!(Lv3雷)
Katsu「ンギモチイイッ!」(快感)←おい

今週はだいたいこんな感じでした(適当)
これはひどい。

最終週こそ・・・


第2回

第2回目の認定日記・・・なのですが・・・。
前回の日記でKatsu.Sはこのようなことを言ってました。

「三人打ち認定雀士を1年間継続するという(略」
あのー・・・現時点でスコアが+175.3なんですけど。
まぁ、いいや←

そして最近、私はMJをやってて胃がキリキリします。
皆さんも経験ありませんか?
本気でMJをプレイしている方は結構あると思いますが。
経験値二倍変動戦の時?幻球争奪戦の時?幻球争奪戦SPの時?

いいえ、私の場合はレーティングが動く試合です。
レーティングとは己の力量が現れる数値、そして皆さんが
段位の次に見るであろう数値です。
これが高いとちょっとドヤ顔できます(笑)

しかしMJシリーズでのレーティングは試合をすれば必ず動く
というわけではなく、格段に差があると動きません。
私と対局した中で動かなかった試合が何回かあった!
という人もいるかもしれません。

その数値は段位よりもMJでの自分の位を決める数値だと思っています。
それ故に変動する試合は他の試合に比べ私の集中力が二倍程上がります。
そして集中しすぎた結果、胃が痛いんですw
勝てば歓喜、負ければ絶望感に支配されます。

MJは麻雀ゲームだけど・・・
私はそれに全身全霊をかけ、勝負しています。
それほどKatsu.Sは本気なのです。

そんな私ですが、対局した際はよろしくお願いします。


第1回

MJ5evoになり、初めての認定雀士になります。
Katsu.Sと申します、お見知りおきをヽ(*゜д゜)ノ

まず、MJ5evoの個人的な目標といたしまして。
三人打ち認定雀士を1年間継続するという
戯言をまず最初の認定日記で書かせていただきます。(多分無理ですが←)
達成できたら良いんですけどね・・・

さ~て、今週のKatsuさんは~?

未だにマイナススコア

・・・というのも理由がありまして。
ちょっと意味不明な1打をしてしまった局があり・・・
そこから自分の麻雀が崩れたというかなんというか・・・

その詳細は・・・知らないほうがいいと思いますよ!(断言)
という訳でいきなり雲行きが怪しい展開です。

ま・・・まだ諦めないんだからねっ☆

余談
MJ5稼働初期のさぁー来たのか!?の演出が大好きだったのに・・・
無くなってしまったのは如何なものか。
みんなこれ嫌いなの?Katsuは大好きなんだけどなぁ・・・
・・・というわけで復活してくださいお願いしますorz