セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2013年3月度MJ.NET認定雀士 たけまる

第3回

皆さん、こんにちは♪

認定活動も無事皆勤賞で終える事が出来ました(笑)
仕事も忙しくいつもよりプレイは出来ませんでしたが(涙)
で、成績の方は不調なりに我慢して負けを最小限にしたかな?って感じですが、
残念ながらリーグはS2に降格してしまいましたm(__)m
認定として恥ずかしい限りです

まっ、認定としていろいろ1ヶ月間 楽しめたので満足してます。
また認定狙いたいと思ってますので、これからも『たけまる』
をよろしくお願いいたします。

■3月の東プロ戦績
【SCORE】
合計SCORE:+331.0
【順位】
1位回数:78(25.16%)
2位回数:80(25.81%)
3位回数:81(26.13%)
4位回数:71(22.90%)
平均順位:2.47

■3月の三プロ戦績
【SCORE】
合計SCORE:+1378.9
【順位】
1位回数:172(35.32%)
2位回数:162(33.26%)
3位回数:153(31.42%)
平均順位:1.96


第2回

皆さんこんにちは♪

プロリの方は、おかげさまで東プロ、三プロともリーグ昇格が出てホッとしてます(笑)

戦績はこんな感じで、あまり調子上がらずでした。
まっ、後半戦もいろいろ試しながらやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

■3月の戦績

【SCORE】
合計SCORE:+539.7

【順位】
1位回数:71(26.69%)
2位回数:66(24.81%)
3位回数:68(25.56%)
4位回数:61(22.93%)
平均順位:2.45

プレイ局数:1301局


第1回

皆さん、こんにちは♪
久々の四人打ち認定での登場です。

プロリも月2回の締めとなったので、今回の認定活動は、
サンマ、雀荘モード、イベントなど、いろいろやりたいと思ってますので、
マッチの際はよろしくお願いします