セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2013年3月度MJ.NET認定雀士 ★月神★

第4回

いよいよ今月最後の日記になってしまいました!

最終週はかなり調子が良く球もスコアもかなり増えました♪
一ヶ月間しっかり打ちきれたので満足してます☆

また来月以降も頑張っていきたいと思いますので皆様よろしくお願いします♪

一ヶ月間楽しかったです!
ありがとうございました♪


第3回

ぇ~三週目もいよいよ終わり、認定期間もラスト一周になってしまいました(>_<)(>_<)

なんとか二週目も昇格スコアは出たので一安心。
あと、ようやく月神カードも雀聖から最強位になりました!

メインと違いこのカードはかなり雀聖から時間かかりました。
ただ最強位上がってからまた球戦が勝てないので雀聖落ちがあるかもですww

最終週も時間のあるかぎり打ちまくるのでよろしくお願いします♪


第2回

皆様どうも!
二週目の認定日記になります!

ぇ~基本自分は仕事が終わるのが遅く、休日の日以外はMJ 打てるのが22時半以降に
なってしまいます。
なので、休日にホント頑張らないと回数が打てないのがつらい…
こうして日記書いてる今も残業のため打てないという悲しさ。

でも、来週は休みが多く時間が作れるので東プロシャカリキやりますので
マッチの際はよろしくお願い致します!笑

とりあえず一周目はなんとか昇格出たので、二週目もまずは昇格を出すことを
目標に頑張ります♪

認定活動も明日でいよいよ折り返しですが、残りの期間も
目一杯楽しんで悔いのないように打ちきりたいと思ってます!!

三週目以降もよろしくお願いしまーす☆


第1回

皆様初めまして!
いや、お久しぶりです!
今月認定雀士の★月神★と申します♪

以前に一度、メインの「月刃」で半プロのほうで一度認定雀士を
経験させていただきましたので、これが二度目の認定プレイになります☆

ただ、今回はあまり得意でない東プロで認定になれたという事でかなり嬉しいです!
1月はかなり苦しい戦いでしたが、なんとか最後の粘りで勝ち残る事が出来ました!!
今月もせっかくの認定プレイなので、時間のある限りシャカリキプレイしたいと思います♪

今の打ち筋はかなり全ツ系になってまして…かなり暴牌をする事も多いと思いますが、
マッチの際にはよろしくお願いします!!

皆様とのガチバトルを楽しみにしております☆

一ヶ月の間よろしくお願い致します♪