セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2013年3月度MJ.NET認定雀士 ☆mao☆

第4回

皆様こんにちは。
いよいよ最終週。1ヶ月のまとめです。

◎東風プロ。
最終スコア
SCORE:+681.7
74-63-64-62
平均順位:2.43
最強位Lv2●×14

◎三麻プロ
最終スコア
SCORE:+1120.8
97-84-78
平均順位:1.93
最強位Lv2●×9

三麻の方は、月間獲得ゾーンには到達できましたが、
S2に降格してしまいました・・。

4連勝しても、次でラスラスとかの繰り返しで
100試合以上打っても維持が出ませんでした。
次、また気を取り直して頑張ります。

最後に・・
1月、3月でとても貴重な体験をさせていただきました。
憧れのツレオさんとの一緒の認定にもなれ、本当に嬉しかったです。
マッチした皆様ありがとうございました。

次、またこの場所に来られるのはいつになるのかわかりませんが
もしこういう機会をまたいただけましたら
自分なりに精一杯頑張って行きたいと思います。

最後の認定期間、Rバトル両方頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました!


第3回

皆様こんにちは。
今週も出来る限り両方のプロリーグに参加してみました。

◎東風プロ。
3週目
SCORE:+280.3
20-8-16-13
平均順位:2.38

最強位Lv2●×9→最強位Lv2●×11

◎三麻プロ
3週目
SCORE:-63.0
12-21-13
平均順位:2.02

最強位Lv2●×7→最強位Lv2●×9

三麻は未だに維持が出ません・・・。

イベント決勝もやりつつ、せめて維持は出せるよう頑張ります。

今週はワンチャンスや
リーチ者の現物で他家に刺さるとかでかなり凹んでます^^;

認定活動終了まであと1週間ですが、悔いのないよう
楽しんでプレーしたいと思います。

マッチしましたらよろしくお願いいたします。


第2回

皆様こんにちは♪
2週目も両方のプロリーグに参戦しました♪

◎東風プロ。
2週目
SCORE:+301.2
21-15-13-17
平均順位:2.39
最強位Lv2●×9→最強位Lv2●×9

1週目のマイナスを何とかプラスに持って行き、
自己ベストも+108.4とギリギリ昇格まで行きました。

ただ、球戦となると本当弱くて結果的には今週は球の増減がなしと・・。
まぁ、こんな時もありますよね。
焦らず、ゆっくり頑張りたいです。

◎三麻プロ
2週目
SCORE:+532.7
27-21-18
平均順位:1.86
最強位Lv1●×18→最強位Lv2●×7

自己ベストも+239.4と昇格が出ていたので、気楽に打つことが出来ました。
が、相変わらず無謀な放銃や雑な打ち方も目立ち、
もっとスコアが稼げたと反省しております・・。

3週目はとにかく高い手に振らないよう、
自分の手がダメなら楽をさせないように気をつけて打ちたいと思います。

皆様マッチしたらよろしくお願いします。


第1回

皆様こんにちは♪
今回で2回目の認定雀士をさせていただきます☆mao☆と申します。

前回沢山の方々とマッチ出来てとても楽しかったです。
今回は入れ替えが14日毎になった事もあり、
東風プロ、三麻プロ両方参戦しております。

◎東風プロ。
1週目
SCORE:-84.8
14-18-20-14

平均順位:2.52
最強位Lv2●×12→最強位Lv2●×9

ただ今維持止まり。少しずつ毎日プレーしていますが苦しい展開が続きます。
勝負してはいけない場面での振り込み
逆に放銃を怖がり勝負手なのにオリてしまったり
ちぐはぐな部分が多く、このような結果になりました・・。

次の日記までにプラスのスコアになれるのでしょうか^^;

◎三麻プロ
1週目
SCORE:+819.8
33-18-20

平均順位:1.82
最強位Lv1●11→最強位Lv1●×18

初めはマイナスでしたがある日ものすごく調子が良い日があり、
そのおかげで大幅プラスで1週目を終える事ができました。
この調子で2週目も頑張れたらいいなと思います♪

イベントも始まっていますし、そちらにも参加すると思います。
1ヶ月、よろしくお願いします。