セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2013年4月度MJ.NET認定雀士 ロン ツモ

第2回

どうもロンツモです。

今月は絶好調だったはずが前回の半プロと同じ成績です。
しかも忙しすぎてMJをやる時間が少ないのでスコアを出す余裕がない(-_-;)

最後の週末まじ勝負☆
さすがに3期連続半プロ認定は厳しいががんばります(o^o^o)

今現在2.37のスコア+1550くらいで、半プロ順位11位(^_-)
あっ最近時間がなく数回やる日は勝って時間があってバンバンやるときは
スコアマイナスなのは集中力の違いかな(。・ω・。)

おれは数回タイプなのかも(@゜▽゜@)
本当認定なってから思う。目先の球よりスコア、順位は1つでも上を狙う(T_T)
残り僅かではあるが気を引き締め集中してやるので対局したらよろしくどうぞ♪
そして認定やらしてもらいありがとうございました。


第1回

どうも今月で2期連続半プロ認定やらせてもらってるロンツモです。

今月も絶好調(^ω^)
がしかしMJ打つ時間が少なくなります(o>ω<o)

週末勝負(。・ω・。)
諦めない気持ちが大事。

みなさん対局した時はよろしくどうぞ☆