セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2013年4月度MJ.NET認定雀士 スティーブ牌゛

第2回

コンニチワ(σ・∀・)σイェア

今月は仕事の都合で地元ではなくアウェイの横浜で一月程のMJプレイ。

いつものMJ仲間も居ない見知らぬ土地での初めての認定雀士プレイは
緊張し厳しいスタートでしたが横浜ラーメンをはじめ色んな有名店で
美味しいものを食べているうちに体重と共にスコアも
増えていき871.5で終了できました。(・ω<) てへぺろ

最後となりますが対戦した方日記を読んで頂いた方ありがとうございました。
( ゜д゜)ノシ サラバジャー


第1回

はじめましてスティーブ牌です。(´ω`)

大好きなプロ野球開幕と共に私の認定としての半プロも開幕です。

私はいつも通り打つことを心掛けます。
麻雀は自分のスタイルを崩さず、冷静に局面を見て押し引きできるか?

これが成績に直結するゲームだと思ってます。
とはいっても幻球戦で連敗したら軽くヒートアップします。
リベンジ戦希望です。。・゜(´□`)゜・。

そんな時自販機のアイスを買って、脳に糖分補給とクールダウン。
頭を使うゲームなのでね。

いつもこんな感じでMJを楽しんでます。
マッチングした際はお手柔らかにお願いします。
早めにリーグ戦のスコアを出さないと阪神戦のナイター中継前に帰れませんからね。(゜Д゜)