セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年4月度MJ.NET認定雀士 砂時計

第4回

一ヶ月間マッチさせて頂きました皆さんありがとうございました。
色々勉強させて頂きました。

私は出張が多いので、千葉県や茨城県、栃木県、埼玉県、東京、兵庫県と
色々なところで参戦させて頂きました。

結果は苦しい一ヶ月間でしたが楽しめました。
最高の暇潰しでした。


第3回

一進一退が続いており、モチベーションが大分落ちております。

そんな中なんとか最強位になれまして、かろうじて繋がっております。
しかし、最強位同士マッチってなかなかしませんね。
球戦を楽しみに打っております。

また休みだった土曜日が仕事になり、
家庭サービスとこれからなかなか打てなくなりますが、
空いてる時間みつけてやりますので、最後まで今月頑張りたいです。


第2回

認定雀士になってから、プラスマイナス0を永遠と、彷徨っております。

プラスになったと思ったら、すぐマイナスに引き戻され、
フラストレーションが溜まる一方です。

腕がないのと冷静にその状況を打てていないのが要因だと思いますので
精進したいと思います。

後半少しでも見せ場を作れたらと思います。


第1回

はじめまして砂時計と申します。

MJは実はMJ1のころから、やってまして何度もインターバルを
挟んでプレイさせて頂いております。

その間、他の某ネット麻雀やフリー麻雀をやっておりましたが、
オンライン麻雀の中でMJは非常にクオリティが高いと私は思います。

手だしや、つも切り、そして山のどの部分に当たり牌が眠っているなど、
演出が細かく私は、気に入っております。

今回三人打ちの認定雀士にさせて頂きましたが、リアルで三人打ちやったことないので、
正直苦手で、同卓した方にご迷惑をおかけすることが多々あるかと思いますが、
日々勉強させて頂き少しでもプラスになるよう頑張りたいと思います。

以後よろしくお願い致します。