セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年4月度MJ.NET認定雀士 みちまー

第4回

みなさんこんにちは(^^)
結局、今月もシャカリキプレイしてしまったみちまーです(^^)

今月は何だかんだでこんな成績でした☆

SCORE:+3573.0
【順位】
1位:176回
2位:144回
3位:125回
平均順位:1.89

スコアはいいのですが、今月の目標だった『平均順位1.86』も全然叶わず。
それに今週は反省点がいくつかあり、いまいちな結果でした。

唯一、その反省点を見つめ直せたコトが
一歩前進できたかも……ってとこでしょうか(^^)

来月からは少しずつでも確実に進むってコトを心掛けて頑張っていきたいと思います。

1ヶ月間、ありがとうございました☆☆


第3回

みなさんこんにちは(^^)

今週は不調の波が来てもアツくならずに丁寧な打ち筋を心掛けて打ってみました。

結果はというと、まずまず(^^)
幻球も順調に増えてきました。
しいて言えば、平均順位をもう少し良くしたいってな感じです。

認定期間も残り1週間ですが、最後まで頑張りたいと思いますので、
よろしくお願いします☆☆


第2回

みなさんこんにちは(^^)

認定雀士になって早いもので2週間がたちました。
スコアは今月+1500とまずまずな状況。

そして幻球はなぜか-8個(笑)
恐らく幻球戦になると、力が入りすぎるあまり、裏目裏目になってるんだと思います☆

残りの認定期間は少し力を抜いて頑張ってみようかなと思います。
マッチしたらよろしくお願いします(^^)


第1回

みなさんはじめまして。
この度、認定雀士に選出されましたみちまーといいます。

以前は4人打ちオンリーだったのですが、3人打ちの魅力に取りつかれてしまい、
今ではこちらメインになってしまってます☆

まだまだ至らない部分がた多々あると思いますが、マッチの際は優しくしてくださいね(^^)

1ヶ月、よろしくお願いします。