セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年4月度MJ.NET認定雀士 ☆魔性の郁美☆

第3回

こんにちは。郁美日記です。

いきなりですが…
アボーン回収されまくってます(-_-;)

とりあえず高い手をあがってる!
振り込みもない!…なのにラス

という展開ばっかりです(>_<)
皆さん強すぎ(^^)

でも楽しめてるので
後残り少ないですが頑張りたいと思います(^^ゞ

以上!郁美日記でした!


第2回

こんにちは。郁美日記です。
まず今のトコの月間成績からいきます(^_^)

■4月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+433.4

【順位】
1位回数:29(36.25%)
2位回数:27(33.75%)
3位回数:24(30.00%)
平均順位:1.94

プレイ局数:564局

【打ち筋】
アガリ率:29.61%(167/564)
平均アガリ翻:4.18翻
平均アガリ巡目:11.60巡
振込み率:15.78%(89/564)
最強位Lv1 6個→12個

悪い時と良い時の状態の差が天と地ほど違うので、あまりいい感じはしてませんが、
残り認定期間も頑張っていきたいと思います(^^ゞ

良い(良すぎるww)時の例↓
南一局2本場ドラ2

東家 最強位 64200←郁美
南家 覇者 9000
西家 最強位 1800

2巡目にしてこの勇姿
(2)(3)(7)(9)234赤5789白中 ツモ5
中切りしたら鳴かれ、ツモ順ずらされたけど…
次ツモは(8)

鬼かって思いました(笑)
即リーしてツモって親満で西家飛ばしましたけど、
今月はのってる試合はこんな展開多いです。

次回は逆に悪い方の日記にしたいと思います(笑)
以上!郁美日記でした!


第1回

皆さん初めまして(*^^*)
☆魔性の郁美☆と申します。

認定期間あまり打てませんが、マッチしたらよろしくお願いします(^^)
後、今週の結果です。

■4月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+158.6

【順位】
1位回数:15(34.88%)
2位回数:15(34.88%)
3位回数:13(30.23%)
平均順位:1.95

プレイ局数:299局

【打ち筋】
アガリ率:28.43%(85/299)
平均アガリ翻:4.28翻
平均アガリ巡目:12.07巡
振込み率:17.73%(53/299)

(^_^;)