セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年4月度MJ.NET認定雀士 S・おかだ

第4回

みなさんこんにちは、S・おかだ です。

今回で最後のプレイ日記となりました。

今月初めて認定雀士というものを体験させていただきましたが、
ごっつ楽しかったです。
またやりたいなあ、と思いました。(小学生並みの文)

また認定になれることがあればよろしくお願いいたします。
では、またお会いしましょう。

追伸 最強位になれました。
でも幻球6個スタートなんですね、心もとないなぁ。


第3回

みなさんこんにちは、S・おかだ です。

今月の認定期間中に地和と九蓮宝燈をアガれました。
これが認定補正というやつか(←だからそんなものは存在しません)

なんか運を使い果たした感じです。そういえば最近体の調子が…

最近、雀聖x10~15くらいを行ったり来たりしてます。
今月中には20個幻球をためて夢の最強位になりたいなあ。
はやく最強位になりた~い。

今回は大したネタがなくてすみません。 (´・ω・`)
 
ではまた。 ノシ


第2回

みなさんこんにちは、S・おかだ です。
ごっつ期待してた認定アイテムをゲットできました。

「プライバシー保護線」
あれ…先月も同じことを書かれた認定さんがいらっしゃったようなww
どうせならずっと使える「認定雀士の証」みたいなアイテム作ってくれませんか、
セガさん?(わりと本気で)
 
さて先日、認定であり、同じ雀クラスである砂時計さんと対戦させていただきました。

オーラス 0本場 ドラ西
親:対面    33500
南:ぼく    20000
西:砂時計さん 21500

6順目
一一九九九(2)(3)(4)(5)(6)9中中

砂時計さんから中がでる。長考してスルー。12順目に対面から一万が出るもスルー。
13順目、1ピンをツモってアタリ牌が2枚しかないが、即リーチ。
そして一万を一発ツモ。なにそれこわい。逆転2着で幻球ゲット。

結果オーライだが、中を1鳴きしてツモか直撃狙いの方が期待値的には
はるかに上だった気がします。
うーん、まだまだやな、自分。
 
ではまた ノシ


第1回

みなさんはじめまして、
運だけで認定雀士をさせていただく事になったS・おかだと申します。

さて、3人打ちプロリーグの月間成績をみてみましょう。

2月 合計SCORE:+3181.2
【順位】
1位回数:145(39.84%)
2位回数:121(33.24%)
3位回数:98(26.92%)
平均順位:1.87
結果:認定。やったー!

3月 合計SCORE:-789.4
【順位】
1位回数:97(31.19%)
2位回数:100(32.15%)
3位回数:114(36.66%)
平均順位:2.05

アガリ率:31.53%(686/2176)
平均アガリ翻:3.69翻
平均アガリ巡目:10.88巡
振込み率:17.23%(375/2176)
結果:\(^o^)/

1ヶ月でRが400以上(!)減りました。
これが認定補正というやつか。(←そんなものはありません)

4月(7日現在)
自己ベスト +189.1

幻球が増えるよ!やったねたえちゃ(ry
今月も頑張りますので、よろしくお願い致します。