セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2013年5月度MJ.NET認定雀士 かめ仙人

第3回

どうも。かめ仙人です。

東風戦プロリーグも遂に終了しました。
最終週もできる限りプレイして、色んな方々とマッチすることができました。
特に対局開始時にチャットで挨拶してくれる方などは記憶に残っています。

こちらも何かしら面白いチャット仕込もうと思うのですが、難しいですよね~。
みなさんのボキャブラリーに脱帽するばかりでしたw

最後に5月の総括としては、出来過ぎだったような気がしています。
今月認定雀士になれただけで出来過ぎなのですが、月間スコアを大きく
上回ることが出来たのが単純に嬉しかったです。

プロリーグ配球により最強位になることもできたので個人的には大満足です。
ではあっという間の認定雀士期間でしたが、
また6月からもプロリーグ上で熱い対局をしましょう


第2回

どうも、かめ仙人です。

早くもプロリーグ3週目が終了しました。
3週目からスコアを伸ばすことができ、月間スコア分ほど稼ぎ、
ひょっとしたら再度認定雀士を狙える位置まで来ました。

仕事が忙しく後どれくらい打つことが出来るか分かりませんが、
再び認定雀士になれないとしても、残りの期間も楽しんで打てればと考えています。
残り期間も頑張りましょう。


第1回

どうも。今月の東風プロリーグで2回目の認定雀士として
活動させてもらっているかめ仙人です。

一週目はG.W.も絡み、かなりのプレイ数をこなすことができました。
残りの認定期間も、できる限りプロリーグやイベントに参加しようと
思いますので、宜しくお願いします。