セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2013年5月度MJ.NET認定雀士 SYORYU@

第1回

5月の認定雀士をさせて頂いております、SYORYU@です。
宜しくお願い致します。

現在は神奈川県川崎市に住んでいますが、昨年までは岐阜県の片田舎に住んでおりました。
認定となったので、GWに凱旋帰国?しましたよ。
MJの醍醐味、チームメンバーとの並び打ちは、久々で非常に有意義な時間を過ごせました。
5月はGWということもあり最初の1週で100試合越えをした次第です。

1Weekまでの状況は下記
皆との並びうちが楽しすぎて、結果崩壊しております。(言い訳w
1位31 2位28 3位28 4位35 平均順位 2.55
合計SCORE:-190.6
雀将 4

返す言葉もございません。。
2週目からまた頑張りますよ。。
上記な状況でございますので、マッチした際はお手柔らかにお願いしますね。では♪