セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2013年5月度MJ.NET認定雀士 ふぇれっと

第4回

認定雀士になり最終週が終りました。

何とか月間スコアをプラスに持っていくことが出来ましたが
魔神から雷神に降格してしまいました。

なぜか球戦になるとことごとく負けた気がします。
意識し過ぎてついつい攻めすぎてしまったのかなとも思います。

今月マッチしてくださったみなさんありがとうございました。
また認定雀士に選んでもらえるように麻雀強くなりたいです。


第3回

認定雀士になり三週間が終りました。
今週は先週よりゲームセンターに通えず成績もイマイチでした。

1位4回
2位6回
3位5回
4位7回
という成績でした。

リーグが降格してしまいました。
鬼神に落ちてしまいました。雷神がかなり近づいてきました。
もう少し考えながら落ち着いて麻雀を打てればと思います。

何とか今月のマイナスを減らせるようにしたいです。
あと一週間がんばります。楽しむぞ~


第2回

認定雀士になり二週間が終りました。
私事であまりゲームセンターに行けず成績もイマイチでした。

1位9回
2位17回
3位11回
4位11回
という成績でした。

リーグが降格してしまいました。
段位もおそらく鬼神か雷神に落ちると思われます。
わりと不運な週だったように思います。

勝負どころでなかなか上がりきれないのが最近の流れです。
雀クラスが遠のいた。

あと半月頑張って打ちに行きます。


第1回

はじめまして。
はじめて認定雀士としてmjをプレイさせていただきました。
認定雀士に選ばれたうれしさのあまり毎日ゲームセンターに通いましたが
みなさんのマークがきつくなったせいかイマイチの成績でした。

1位32回
2位23回
3位26回
4位34回
という成績でした。 スコアは-52.7

このままではリーグが降格し段位も降格してしまいます。
なんとかリーグ維持は出せるよう頑張って打ちに行きたいと思います。

目指せ雀クラス。
マッチした際はよろしくお願いします。