セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年5月度MJ.NET認定雀士 F2の85期生

第4回

こんにちは!

最終週もイベント決勝がありましたがインフレはMJ賞にも届かず、
三人打ちはMJ賞と微妙な結果に終わってしまいました…(;´д`)

しかし、三プロでは昇格スコアも出て月間幻球スコアも
越えたスコアが出たので良かったです(^O^)

今月の戦績は
1位回数:55
2位回数:50
3位回数:33
平均順位:1.84
プレイ局数:977
合計SCORE:+1385.0

と、こんな感じでした。
個人的には平均順位が1.8台で終われたので満足しています(^.^)

最後にマッチした皆さんありがとうございましたm(__)m


第3回

こんにちは!(^O^)

3週目も東プロを中心にやってました。
しかしギリギリ昇格スコアじゃないグレーゾーンの100ちょっとのスコアが続き、
大丈夫かなぁと思いましたが何とか昇格スコアも出て一安心でした。(^人^)

そして遅くなりましたが今週は三プロにも今月初参戦してきました!
三人打ちでの認定でしたが東プロばかりやっててまだ40試合程しかやれてません…(;´д`)

しかもまだ維持スコアも出てないので最終週では何とか昇格スコアまで
出せるように頑張りたいと思います(^.^)

そしてイベントも最終週からまた決勝がありますね。
しかも久しぶりのインフレルールなので楽しみです♪
こちらもいい戦績が残せたらいいですね(^^ゞ


第2回

こんにちは!(^O^)

2週目はイベント決勝がありました。
四人打ちは個人で入選、団体では入賞と満足できる結果で良かったです(^人^)

三人打ちは団体が予選敗退してしまったので未参加のまま終わりました…(;´д`)

今月は東プロを中心にやってますが、2回も役満アガれたり調子いいと思います!
残り2週も認定雀士として恥ずかしくない戦績を残せるように頑張ります(^.^)


第1回

こんにちは!(^O^)

今回でMJ4から通算5回目の認定雀士になりましたF2の85期生です。

三人打ちでの選出でしたが、今週は東プロとイベントをやってました!

2週目はイベント決勝もありますね。
四人打ちは、お任せ団体で決勝進出できましたが三人打ちは、
提携チームの方々と団体組みましたが残念な事に予選敗退でした…(;´д`)

2週目もイベント、プロリーグなど色々なモードをやるつもりなので
マッチしたら皆さんヨロシクお願いしますm(__)m