セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年5月度MJ.NET認定雀士 清涼飲料水

第2回

どうもです\(^o^)/
認定期間もあっと言う間に折り返し地点となりました
とりあえずここまでのスコアです

■5月の戦績【SCORE】合計SCORE:+932.8
1位回数:37(40.66%)
2位回数:32(35.16%)
3位回数:22(24.18%)
平均順位:1.84

まさかの好調で半月で月間報酬スコアが出ちゃいました(笑
イベント報酬やプロリ昇格などもあり現在雀聖〇×8でホントに
今月中の最強位復帰も見えてきたw

今週からまたS1に復帰したんで維持も大変になりますがぼちぼち頑張ります\(^o^)/


第1回

皆様初めまして!
この度は初めて認定雀士に選出させて貰いました清涼飲料水と申します \(^o^)/

思えば認定スコアの出た3月はとてつもなく好調で、
スタートの魔神〇×5個から一気に最強位まで昇りつめました

まぁ、その反動で先月一気に降格しましたがw
とりあえず今月の目標としてはまた最強位まで戻りたいなーと思ってます!

ではでは1ヶ月間よろしくお願いします\(^o^)/