セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年5月度MJ.NET認定雀士 運否天賦

第2回

先週S2からS1に昇格した、運否天賦です。
認定雀士で【S2】ってヤバイだろw

ホント恥ずかしかったです・・・
まぁ、ソフトMな私にはちょうどいい罰でしたけどぉ。

そういえばレーティングの方もかなりヤバイので
対戦された方はどうかお慈悲を・・・
ホントお願いします(切実)

さて、今月の成績ですが
合計SCORE:+152.0
【順位】
1位回数:45(35.16%)
2位回数:42(32.81%)
3位回数:41(32.03%)
平均順位:1.97
プレイ局数:864局

【打ち筋】
アガリ率:32.18%(278/864)
平均アガリ翻:3.69翻
平均アガリ巡目:11.19巡
振込み率:15.16%(131/864)

もう何書いても言い訳にしかなりませんので成績に関しては語りませんw
それよりも認定アイテム出ましたよ。

もう前回の出来事があるからね全然期待してないからね、うん。
期待なんかしてなロイヤルクラウン(頭)
うん、アレだ。いらな(以下略
認定雀士専用アイテムにしてくれないでしょうか?
検討お願いします。


第1回

前回の認定時、期待していた認定アイテムが【プライバシー保護線】
という大変残念な結果で終わり、チムメンに
「プライバシー保護線、オークションで1000Gで出てたよ」と言われ
【お前の認定アイテム1000G】という烙印を押された、運否天賦です。

今回で2度目の認定になります よろしくお願い致します。

実際、認定アイテムとはいえレアアイテムが出るだけだったんですね。
過度な期待は禁物でした。

そういえば先月の認定様にもプライバシー保護線が出たみたいですね。
仲間がいて嬉しくなりました みんなプライバシー保護線出ればいいのに。

そんなわけで今回の認定アイテムですが、試合数が足りてない為、
2週目以降になりそうです いろんな意味で楽しみです。

今週の成績
【SCORE】
合計SCORE:+8.0

【順位】
1位回数:30(34.48%)
2位回数:29(33.33%)
3位回数:28(32.18%)
平均順位:1.98

プレイ局数:591局
【打ち筋】
アガリ率:31.64%(187/591)
平均アガリ翻:3.55翻
平均アガリ巡目:11.30巡
振込み率:15.57%(92/591)

レーティング消失の危機が訪れております。
マッチした方は、そのへんの気遣い宜しくお願いします。