セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年5月度MJ.NET認定雀士 星 優奈

第3回

星 優奈でございます。

楽しかった認定雀士としてのプレイもあっという間に最終週となってしまいました。
この1ヶ月は主に三プロ、たまにイベント、東プロといった調子でプレイしました。

三プロ戦績
段位:風神●×13
合計SCORE:+420.4
1位:96回
2位:74回
3位:94回
平均順位:1.99
アガリ率30.20%
振込み率16.92%

携帯にコピー機能が無く、手打ちなのでこの辺で勘弁してください。
結局三プロの方は前半、後半共に昇格こそ出たものの、
認定らしからぬ残念な戦績で終わってしまいました。

むしろこちらの戦績の方が実力だと思うので、
これからも上手くなれるように精進したいと思っています。

自分では手の届かない存在だと思っていた憧れの認定雀士に選出していただいて、
今月は戦績こそ奮わなかったものの本当に楽しく、自分のなかでは最高に充実した
1ヵ月を過ごさせていただきました。

マッチングした多くのMJプレイヤーの皆さん、ありがとうございました!


第2回

星 優奈でございます。

なんとかプロリーグの昇格を出せて、2週目は全国大会決勝に参加しました。

運良く17試合ほどで入賞確定スコアが出て、
団体戦もプロ団体に勝利することができました。

とりあえず、入賞とプロリーグ昇格でようやく風神となります。
3週目は雷神目指してまだまだプロリーグ頑張っていきたいと思います。

マッチングの際はよろしくお願いします(´・ω・`)


第1回

MJプレイヤーの皆様はじめまして。星 優奈と申します。

まだまだ自分の実力では認定雀士としては勤まらないと思いますが
1ヵ月間一生懸命やるのでよろしくお願いします。

さて、5月の1週目は休みがたくさんあったので思いっきりやりました。
初めての認定演出にワクワクドキドキ♪赤色の雷かっこいい…

ですが4日目にしてスコアマイナス700を叩く始末…
その後は少しずつ盛り返しましたが昇格戦で球戦相手に四暗刻をツモられて負けたりで、
ことごとく昇格戦でやられました。

でもまだまだたくさんプレイしたいと思います!
今月はなんとかプロリーグスコア、プラスで終われるようにしたいと思います(´・ω・`)