セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年5月度MJ.NET認定雀士 白銀

第3回

こんにちは白銀です。
もう3週間が経ってしまいました。

初めて雀狼になりましたがすぐ落とされてしまいました。
南二局・西家で持ち点 1000点でもうだめかなーと思っていたら
なんかいい手に初めて九蓮宝燈をあがりました。それでも2位でした。

今週はボロボロです。勝ちきることができませんでした。
残り1週間頑張ります。

5月21日 現在の成績
合計SCORE:+265.1
1位回数:65(33.51%)
2位回数:70(36.08%)
3位回数:59(30.41%)


第2回

こんにちは白銀です。

もう2週間が経ってしまいました。
認定アイテムをゲットしましたが・・・普通のアイテム!?

成績は勝ったり負けたり安定しない成績です。
残り2週間頑張ります。

5月14日 現在の成績
合計SCORE:+596.0
1位回数:48(35.82%)
2位回数:49(36.57%)
3位回数:37(27.61%)


第1回

はじめまして白銀(はくぎん)です。

3月は調子がよかったので、妻に内緒で仕事帰りにほぼ毎日プレイをしていました。
3月28日にバレてしまいましたが、ばれたのが最終日でよかったです。
怒られたかいがあり!?、念願の認定雀士になれました。
これからは反省して子供が寝てからやりに行こうと思います。

5月7日現在の成績
合計SCORE:+341.4

前半は調子良かったんですが後半が・・・・
チームデータを見られてしまいバレてしまいました。