セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2013年6月度MJ.NET認定雀士 マシュー

第4回

最終週となりましたが、結局リーグ維持すら
でないまま終了となり、悔いの残る1ヶ月となってしまいました。

また機会があれば認定を目指して頑張りたいと思います。
1ヶ月間ありがとうございました。


第3回

今週こそはと意気込んでみたものの、やっぱりダメダメで、貯めこんでいた
貯金をすべてはきだし、とうとうマイナスに。。

まぁこういう展開は嫌いではないので、ぼちぼち楽しんでいこうと思います。

来週で最後なので悔いが残らないように頑張りたいと思います。


第2回

2週目に突入しましたが、先週と変わらず
なかなか月間のトータル成績が伸びませんでした。

後から思い返してみると、集中力を欠く打牌も多くみられました。
麻雀は調子がいい時には気づかないことも、悪い時はいろいろと
気がついたり反省したりして勉強になる気がします。

そんなことを自分に言い聞かせて前向きに来週も頑張りたいと思います。


第1回

6月度の認定雀士に選出されましたマシューです。
マッチした際はよろしくお願いします。

早々にリーグ維持のスコアは出たものの、その後がお粗末。
いけばロン、降りればツモられ肝心の球戦も1勝しただけであとは全敗。。。
多分10連敗くらいしました♪

まぁこういう時もあると割り切って次週は結果が出るように頑張ります。