セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2013年6月度MJ.NET認定雀士 いさ^▽^

第4回

今月成績
45-57-53-38
かなり弱かったです。

mjを始めて良かったことは、ファンが出来たことです。
ついこの間まで、鼎談だった、そんないさにです。

また、球戦という新しい麻雀に可能性を見たり、球や認定レースを目標にできたり、
今は恥ずかしながら麻雀を適当にしてますが心に期するものが出来た時、
再び参戦したいと思います。

最後に
mjは、遊びじゃねーんだよ!


第3回

つまらない事にどれだけ心血を注げるかが人の価値だよ。

暇人廃人などとmj人を揶揄する人は、つまりは人の価値を知らないのだ
自分を振り返り自分は一体何だったのかと悔いる、数多くのパターンを
我々は知っている。

彼らは、無駄な事に全力で取り組むのを怠った共通項がある人たちだ。
君のすべきことは、あとはわかるね?


第2回

今月成績29-23-25-18

いさです。今月も相変わらず弱いよ。

二項対立は避けるべき。
最も安易な判断であるからだ

単純な二次元論は語りやすいし、相手を納得させやすい。
大変便利なものだけどそれは真に世界に迫っていません。

特に鳴きとメンゼンとで二項対立を議論するのは
強くなる足かせだと思うよ。


第1回

成績15-13-15-10
弱すぎしかし俺たちの一番の課題は
明日強くなれる足掛かりを得たかどうかなんだよ

弱いのも、打ち手としてひとつの華なんだぜ
再び立ち上がれるのであるならば!

mjが面白くないだって?
おもしろきこともなき世を面白くするのは誰?
それはもう俺たち以外にありえない