セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2013年6月度MJ.NET認定雀士 Rionel

第3回

4週目はスコアを順調に増やすことが出来ました。

それにしても今月は三着を量産してしまいました。笑

その分ラス率は20%を下回ったので自分にしては我慢できたかなぁと思います。

今月のプロリーグは+1600強で終わりました。

一か月の認定活動はあっという間でした。マッチした方々ありがとうございました。


第2回

二週目は特に書くこともないぐらい不調でした。

三週目は調子が上向くといいなと思います。


第1回

初めまして。
今月認定に選ばれたRionelです。

時間のある大学生の間に一度は認定になれればと思っていたので素直に嬉しいです。
マッチした際にはよろしくお願いします。

一週目は平均順位だけをみればそれほど悪くはなかったですが、
不用意な放銃が多かったので二週目以降もう少し守備に重点を置いていきたいと思います。