セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2013年6月度MJ.NET認定雀士 龍を知る漢

第4回

第四回目の活動日記

認定活動はあっと言う間に終わってしまいましたー!

昇格も出せました!結局トータルスコアは740で終わり。段位も雀帝に昇格!

また、機会があれば認定雀士目指して頑張ります

ありがとうございました!


第3回

第三回目の活動日記

先週から仕事が忙しく一週間打てていませんでした。
先週は二日でマイナス400を打ち出すなど認定としてはあり得ない成績でした!笑
なんとか、維持だけは出した事により降格は免れましたが。

有名プレイヤーなどのうち筋を見ていると、自分の甘さがしみじみ分かる。
とても勉強になりますね!

認定牌譜として、いいものがないので流し満貫でも提出しようかな…笑

でわ、また!


第2回

第二回目の活動日記

打つ時間があまりなく、地道に活動していました。規定試合はクリアです。
昇格球も頂き、雀将に昇格いたしました!

残りの活動も全力でやりますので、マッチした際はよろしくお願い致します!


第1回

初の認定活動です。
よろしくお願い致します。

一週目の成績と致しましてはプラスで終了しています。
なんとか、昇格も出ました。
平日は打つ時間をあまりつくれないのが残念ですが…

たまに起こる、幻球争奪戦が本当勝てなくて辛いです。
みなさんお手柔らかに!笑

段位:雀狼 ○×12個

リーグ成績:
ベストスコア117
月間スコア328