セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年6月度MJ.NET認定雀士 たけまる

第4回

皆さん、こんにちは♪

1ヶ月間認定活動をさせて頂き楽しかったし、マッチされた方々ありがとうございました!

また来月も2ヶ月連続となりますが認定活動をやりますので熱い対局心待ちにしてます!


第3回

皆さん、こんにちは♪

今週は連勝、連敗の波が激しかったです!3連勝した直後に5連敗とか(笑)

まっ、どんな状況であっても、平常心でスタイルを崩さないようにしてるので(^^)

ラスト1週間!認定を楽しみながら、やりますのでよろしくお願いします!


第2回

皆さん、こんにちは♪

毎回、認定期間中は苦戦ばかりしてましたが、今月はリーグ昇格も一発で出て
比較的安定して打てました(^^)

この調子で後半も存在感を見せたいと思います(笑)なので、
マッチの際はよろしくお願いします!

■6月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+1090.1

【順位】
1位回数:106(35.69%)
2位回数:106(35.69%)
3位回数:85(28.62%)
平均順位:1.93


第1回

皆さん、こんにちは♪
また認定活動が出来て嬉しく思います!

とりあえず、三プロで皆さんとの対戦を心待ちにしてるんでよろしくお願いします!